ページビューの合計

2016年8月2日火曜日

【スパクロ】G迎撃作戦 ゴジラ対エヴァンゲリオン

皆様お疲れ様です(^-^)/


今回はスパクロ記事ですが、今回のイベントは



まさかのゴジラです∑(゚Д゚)

、、、。ロボットじゃない奴が来ちゃいましたね´д` ;
スパクロは何でもありのようですね。
まあノリとしてはありでしょうかね(笑)





ちなみに今回のドロップはもちろん



ゴジラです´д` ;


ロボットじゃないのに改造できちゃうぜ!


まあ個人的にはゴジラにはあまり興味が無いので、イベントはスローペースでいこうと思いますが



とりあえずオリーヴちゃんのボイス付きパイロットスーツが手に入るということでやっていたら




パイロットスーツ着せたらエロい∑(゚Д゚)



最近のスパクロはこちらの道へ走っていますね^^;




まあ、こういったのは嫌いではないので個人的には嬉しいですがね(^ ^)
ボイスもGOODでした(笑)

イベント内容も

違和感MAXですが面白いですね(笑)
使徒並かそれ以上の脅威みたいです( ̄^ ̄)ゞ

てなわけでまた次回お会いしましょう(^-^)/




0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル