ページビューの合計

2016年8月17日水曜日

【勝家日記】(Gジェネ)ついに来ましたか、自動出撃が(≧∇≦)(スパクロ)アムロ のボイスが来ましたね♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはGジェネです(≧∇≦)



ついに





遂にこの時が来ましたね(≧∇≦)



18日から自動出撃が来るようですね♪



待ちに待ちましたよ〜!!


これで周回がかなりお手軽になれば、毎回おかわり完食は確定ですね(≧∇≦)
お手軽なら、毎回おかわり課金しますよ運営さん( ̄^ ̄)ゞ


っていうか周回がお手軽になるなら、これを口実におかわりは課金専用で良いと思いますし、そうした方が売り上げアップになるのでは?と個人的には思いますが。


周回が楽なら周回が嫌で辞めた人も戻って来るかもしれませんし、Gジェネの再興には持ってこいの機能になりそうですね。

だいたい緊急クエストは時間がかかり過ぎてやれる人が限られていましたからね、今までは、、、^^;




まあ、機能がどんな風になるかわかりませんが、微妙な機能にならないことを願いたいですね(^ ^)

、、、。思っていたのと全然違っていたりして´д` ;
それが一番嫌ですねー。





まあとりあえず、自動出撃が来るなら尚更今回の堅い緊急はスルーしようと思います♪

そういえば夏真っ盛りのガシャ第2弾が来ましたね〜



何とかゴルチケをこれだけ集めたので、チャレンジしました♪

しかし、セイラさんがスク水とは、、、。
欲しいですね(笑)






と思い300枚ほど回しましたが、いつも通りでません^^;

ってなわけでプラチケで回したら珍しく





まさかの当たり!!



ここのところプラチケで当たったことがなかったので、驚きました。
今まででプラチケで当たったFRはこれで3枚目と言ったところでしょうか^^;


しかし狙いはセイラさん。

全ツッパでいきます( ̄^ ̄)ゞ








∑(゚Д゚)







お前じゃない!!






しかもフリマで解禁未定なので、被りは痛いですね´д` ;





しかし残り200枚弱になったあたりで





キタァ!!





今回はゴルチケ約600枚、プラチケ2枚でFR3枚と珍しく引きが良かったですね(≧∇≦)


しかし残りが200枚ほどしかないので



次回のFRガシャのネオが劾並みのぶっ壊れじゃありませんように(^人^)

でも微妙なキャラほど壊れスキルが来そうなので怖いですよね。(ネオのファンの方すいません)


ちなみに緊急クエストは


殆ど走れてませーん。
やはり劾がいないのが致命傷で、全くやる気がおきません(笑)
かわりに定期的に三部隊はやっていたので、シナンジュはさりげなく超凸が完了しました( ̄^ ̄)ゞ
何だかんだでフリマも活用はしましたが^^;
思っていたよりお安く入手できますし♪






でわ、お次はスパクロです♪


今回の逆シャアの復刻イベントで


遂に


アムロのボイスが追加されましたね(≧∇≦)

いけっ!フィン・ファンネル!!

最高です( ̄^ ̄)ゞ


しかもボイスだけではなく、パイロットスーツには精神スキルで奇跡まで付いて強化されたのもGOODです♪


何だかんだで、このνガンダムはスパクロでは初めて課金した機体です。
これを取るために5000円入れたのはいまだに覚えています(^ ^)

しかも大器になったνガンダムを4凸する為に10000円以上使ったのも記憶に新しいですね、、、。
っていうか、スパクロ課金は殆どνガンダムのせいなので、今回のパイロットスーツは本当に嬉しいですし、以前に課金した甲斐があったなぁと思わされました♪
こういった過去のものを大事にしてくれるのはありがたいですね(^ ^)




しかしイベントは最近忙しいので、あまり進まず30を越えたところでしょうか



しかし気がつけばミッションクリアーでサザビー☆を1枚ゲット。
以前のイベントで3凸していたので、念願のサザビー☆4凸です♪

しかし以前は取るのにかなり大変だったサザビー☆ですが、こんなに簡単に手に入るのは複雑な気分ではありますね^^;
まあ今まで大活躍してくれたので、仕方ないかなとは思いますがね(^ ^)




ってなわけで、Gジェネもスパクロも嬉しいニュースが増えてテンションが上がり気味の勝家であったりします。
リアルで忙しいのであまりプレイが出来ないのが辛いところですね(T ^ T)


でわまた次回お会いしましょう〜(^-^)/

4 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは〜。

まさか、第2弾を連続で持ってくるとは思わなかったです。
しかも、2キャラを2回のガチャに分けたのならわかるんですが第2弾は、2キャラとは…。
ただでさえ限定ガチャは解禁時期が未定なので、2キャラを1つのガチャに打ち込むのはやめて欲しいですね。
片方が当たった場合は、もう片方が当たるまで同じのが出ないとかしてくれているのであれば良いですが、まぁ無いですよね〜。

やる前にすでにプレミアムポイントが88000ポイントまで来ていたので、もしかすると当たりのFRではなく外れた結果のとしてのFR アクエンになるかと心配していましたが、何とか300枚ほどで揃ってくれました。
解禁時未定の限定ガチャはどうしても当てておきたかったので嬉しかったです。
関係あるかわからないですが、ミーアのガチャの途中からオペを変えてからガチャが上向きになった気がします。
しかし、なぜこの中でミーアだけオペが付いてないんでしょうね。

なんとか、Vガンの緊急もおかわり完食したので、次回の緊急までのんびりとビギナー緊急をやろうと思います。

自動周回は楽しみですが、今回のアップデートでどれだけアプリ落ちが改善されたかによりますね。
アプリ落ちが改善されてないと、自動周回が機能しない不安があります。
あとは、索敵が弱くて敵が今回みたいに堅い場合が作戦を設定できるかで大きく変わる気がします。
取り敢えずは、緊急をサンボル程度を基準としてくれることと自動出撃もまずはお試しとして、ユーザーの意見を聞いて改善してくれるとこを期待したいですね。

アカツキ関しては、コウやガトーの例もあるので次回の緊急の様子を見て引こうかなと思います。

デビルガンダムjr さんのコメント...

勝家さんこんにちは!

Gジェネとスパクロ攻略お疲れ様ですm(--)m
最近はお忙しいんですね(^^;
ご無理なさらないようにしてくださいm(--)m
FRセイラとクリスティナおめでとうございます!!
限定ガシャでアタリをゲットできるのは気分がいいですよね(^^)
緊急走行はなかなか大変かと思いますが、近日中に自動周回もつくようなので、緊急が捗るといいですね!

スパクロは復刻イベなんですね(^^
少し復刻が早い気もしますが・・・・・。
でも、サザビー☆とνガンダムが両方入手できるようなので、両機とも4凸目指して頑張ってください!(^O^)

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

300枚でのダブルゲットおめでとうございます(≧∇≦)
ネオのセットといい好調になってきましたね♪
自分もやっとガシャ運が良くなってきました(≧∇≦)

しかし言われてみると自分もオペレーターを最近変えたのですが、好調になってきました(^ ^)
ミーアは是非ともオペレーターにしたいですよね。本当になぜできないんだと思います(T ^ T)

自動出撃はやってみないとわかりませんが、以前の説明では実際にプレイするものではないかもしれませんね。
もしかしたら時間で自動的に周回してくれるものなら、他のゲームをやりながらとかで進行できそうなので、思っていたもの以上なものが来るかなと勝手に期待しています。(本当は期待してはいけないのかもしれませんが)


勝家 さんのコメント...

デビルガンダムjrさん、こんばんは(^-^)/

最近はなかなか時間が取れないんですよ(T ^ T)

ガシャ運は最近良くなってきました(^ ^)
サザビーは☆のほうがかなり取りやすくなっていますよ。
以前はかなり苦戦したものだったので複雑な気分でしたが^^;

自動出撃はどんな感じかまだ不明ですが、完全に放置プレイで出来るものならかなり良いんですけどね(^ ^)

スパクロもあまり頑張るとキツイので、今回も120止まりでいこうと思っています♪


今週の人気記事

ラベル