ページビューの合計

2016年8月13日土曜日

【Gジェネ・予想自己レート】FRミーア

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)


予想自己レート 15
スペクエ評価  70点
緊急クエ評価  85点

コストも控えめで、スキルも超強気が7体、回復20%とかなり使いやすいキャラですね。
レートとしてはフリマの解禁が未定な為、解禁しない気はしますが現状で解禁することがあればそれなりのレートになりそうです。



と以上になりました。
ブロッカーもいない為、取りやすいのでゴルチケに余裕がある方は取りたい1枚かと思われます。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは〜。

ミーア良いですよね〜。
FRデラーズの廉価版って感じですかね。

限定マーク付きのカードですが、フリマ解禁をしないのであればその意図をはっきり出して欲しいですね。
ただ、バレンタインやホワイトデーは限定マーク付きでしたが普通に1ヶ月後ぐらいに解禁していた気がするのでその差は何なんでしょうね?

もしほんとにフリマ解禁が無いのであれば、得意の復刻がない限り取るチャンスが無くなるので、そうなのであればガチャの時期とかももっと前広に出して欲しいです。
ゴルチケが無ければ、ステップアップがあるよってことかもしれませんが、ステップアップでやるには、リスクが高いですし…。

しかし、最近はスキルのインフレが凄すぎて1日1回ガチャのキャラはホントにポイント用って感じになってます。一時は最高レートを誇ったレディが復刻しましたが、最近の中だと全く目立たなくなってます。

あとは、高クリティカル持ちのキャラがホントに増えましたね〜。
そう考えると、攻撃アップの無いFR シーブックがホントに空気になってしまう気がします。

超限凸のFRに関しては、一概に同じだけアップするのではなく、古いカード程アップ率とかを増やして欲しいですね。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

ミーアは使いやすそうでいいですよね。後はオペレーターに出来れば最高だったんですけどね^^;

限定マークのフリマ解禁無しは、このときしか入らないという限定感を出しているのかなと個人的には思います(^ ^)
途中から方針を変えたのかなと。
見ている感じは中途半端感がかなりありますが^^;

50円キャラはたしかにポイントのみのキャラになりつつありますよね。
自分も有用性を感じられないので、だいぶ前に50円ガシャはやらなくなりました(^ ^)


超凸に関しては自分も同意です♪
古いキャラが現状キャラ並みかそれ以上に使えるようになれば超凸のやり甲斐が出来ますからね(≧∇≦)

今週の人気記事

ラベル