ページビューの合計

2016年8月17日水曜日

【Gジェネ・予想自己レート】FRセイラ、FRクリスティナ

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います♪




予想自己レート   20
スペクエ評価  90点
緊急クエ評価  65点


このセイラさん、スク水だけが魅力ではないですね。超強気スキルに幸運スキルと、ローラに引き続きの豪華な組み合わせを持つキャラであったりします。更にすくみアップにそれなりの火力を持ち合わせているという、かなりの強力なキャラですね。
スペクエでは大活躍してくれる1枚だと思います(^ ^)





予想自己レート  10
スペクエ評価  75点
緊急クエ評価  40点

回復40%はかなり目立ちますね。時間やスキル延長、防御反応スキルもありますし、落ちにくくはなると思いますが防御に特化しすぎて使い勝手はイマイチな気がします。
しかしクエストによっては使い道があるかもしれない1枚だと思います。



と以上になりました。
レートをつけましたが、解禁は未定のようなのでレートはないようなものだと思います。
個人的に当たりはセイラさんかなと思いますね(^ ^)
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

それ出せる様になるんかな?
カガリ同様未定でね?

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは~。

勝家さんも、両方ゲットおめでとうございます。
さて、次のFRガチャですが勝家さんのコメントを見たかのようなL連携の劾並みのスキルでしたね。
士気や覚醒は低いものの単純な攻撃力だと新FRジュドー以上です。
これを見ると課金キャラの位置づけはどうなっているんでしょうね・・・。
まぁ、士気がついていたりするので違うんだってことなのでしょうかね?
ネオのスキルを見て、ビギナー緊急で補充したゴルチケを使い何とか650枚ほどでセットで揃ったので良かったです。

ただ、今回のアカツキがLLなので次回の緊急の設計機体次第ですが、今回のSPのユニットとはレンジが全く合わないですね。
こうなってくるとますますSPでの設計機体の位置づけが分からなくなりますね・・・。
緊急のBOSSが軟らかければ色々な編成を組めるでしょうが現状のBOSSの硬さだと単一編成でしかできないですよね。

あとは、次回の緊急ではどこまでがポイント対象になるか気になるところです。

勝家 さんのコメント...

Gieeseさん、こんばんは(^-^)/

こちらにも遊びに来てくれてありがとうございます(≧∇≦)
多分フリマ未定なので、解禁はされない気がしますよね〜。

解禁された場合の予想レートですが、解禁はしなさそうなので実際はあってないようなものだと思います(^ ^)

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

有難うございます(≧∇≦)
うりゅりゅんさんもセットでのゲットおめでとうございます(^-^)/
しかし何となく思っていましたが、ネオは壊れで来ましたね^^;

残り200枚弱だったので、嫌だなーと思っていたら奇跡の50枚でゲットでした♪
さすがにアカツキはゴルチケがないのでスルーしましたが(^ ^)

スペクエで使えないということは次回の緊急はL推しでしょうかね?


次回から自動出撃もあるみたいですし、楽しみにしたいと思います(^-^)/

今週の人気記事

ラベル