ページビューの合計

2016年8月28日日曜日

【勝家日記】(Gジェネ)Gジェネブログ700万アクセス突破!皆様ありがとうござ いますm(_ _)m (ドカバト)天下一武道会、KDFの皆様の動向です♪ (ガンダムウ ォ ーズ)とりあえずイベント機体完成です(^ ^)(他、スパクロ、個人的な日記 な ど)

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはGジェネです(^ ^)

ブログのご報告からですが


さりげなくブログのアクセス数はトータルで700万アクセスを超えました(≧∇≦)
これも長い間ご愛読下さっている皆様のお陰です。
ピーク時と比べると1日のアクセス数も半分以下になってはきていますが(Gジェネ人口が減っているからかな?)今後ともマイペースに頑張っていこうと思いますm(_ _)m

また今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m



ちなみにゲームのほうですが


特に完食もしましたし、書くことはあまり無いのですが、FRガシャは連発で来てますね。

てなわけでガシャ結果です(^ ^)


まずは艦長ガシャ



こちらは300枚ほど溶かしましたが、FRは1枚も出ず。
特に欲しいスキルでも無いので諦めが早くつきました(^ ^)


続いて


アンジェロガシャ。

これはキャラとしてはいらないですが、スキルはなかなかのもの



今回の中では一番欲しいものですが



あっさり150枚ほどで降臨(≧∇≦)

最近ガシャ運が戻ってきたようで嬉しいのです♪




ラストは機体のガシャですが


無演出で650枚ほど使い当たりました。

なんだかんだで機体が一番苦戦しましたね^^;


結局今回は1100枚でFR2枚でした。
FRの当たり確率は0.2%とうたっているので500枚で1枚出れば良いかなと個人的には思っているので、普通な感じで当たったかなと思います(^ ^)


ちなみにブログ更新中に
明日のガシャ予定が来てましたが、、、

まさかの劾復刻〜∑(゚Д゚)


急いで良さそうなものと取り替えました^^;
今回でまた一気にレートは下がりそうですね´д` ;

更にふと思ったのは

水着キャラは帯付きですよね。
帯付きは初の再録ですね´д` ;
帯付きって記念の証と再録しないという証だと勝手に思っていましたが、、(T ^ T) 
ちょっとこの点にはがっかりでした´д` ;



そういえば久々にねじきさんが

タイムアタックイベントのUTAを開催されるようですね(≧∇≦)


詳しくはこちらまで♪


お祭りなので久々にタイムアタックしてみようかな(^ ^)





お次はドカバトです。



最近はドカバトのモチベが下がっていて記事を書かずに申し訳有りませんm(_ _)m

ちなみに天下一武道会が開催していますが


モチベが低すぎて現状20回です´д` ;
今回は50000位以内狙いなので、これで個人的には終了しようと思いますm(_ _)m

しかし思ったのはGジェネの自動出撃が快適すぎて、ドカバトの天下一が尚更面倒だなと思うようになりました。
なんだかんだでGジェネはガシャチケットなど豊富に貰えますし、最近はGジェネのほうが楽しめている感じではありますね(^ ^)




ちなみにKDFの皆様の動向ですが

(今回も10000位以内表示です)


今回もKH_Zさんが圧倒していますね∑(゚Д゚)

続いてGジェネでお馴染みのうりゅりゅんさん、劉さんが上位に食い込んでいますね。
うりゅりゅんさんは前回のGジェネの緊急に引き続きこちらでも大活躍されてますね。本当にさすがといったところです♪



続きましてガンダムウォーズです。


イベントはまったりプレイでやっていますが、星6完成。
これくらいでこなせるイベントはやはり良いですね。
やることはあまり無くなりましたが、引き続きまったりプレイでいこうと思います♪


ラストはスパクロ。

イベントの冥王ガシャは


SSRが1枚降臨♪
しかしやはり大器じゃないと使い物にならないので、嬉しさも半減といったところです^^;


とゲームは以上になります。



ここからは個人的な日記です。

子供達が夏休みということで最近はお出かけラッシュ


8月の後半はプールやらカラオケやら牧場やら行ってきました。
なんだかんだで以前よりゲームをやる時間はだいぶ減りましたね、、、。
家庭的には良いことだとは思います(笑)

これは2日前に行ってきた牧場でのショットです(^ ^)
ここのジェラートは美味しかったですね♪
しかし外は暑いので、やはり外出するならプールや海が良いですね、季節的には♪


帰りは美味しそうなお店に入ったのですが、見た目に騙されました^^;
これ美味しくなかったりします(T ^ T)


家を建てる件や仕事でも役職が上がった為、最近はかなーり忙しくなっていますが、ブログも頑張っていきたいと思います。
せっかく家を建てるので、家のブログも近いうち別ブログとして立ち上げようかと思っています。
たまには趣向を変えたブログも良いかなと思いまして(笑)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

14 件のコメント:

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、こんばんは♪

700万アクセス、おめでとうございます(^^)/

最近コメント残せず、すみませんm(__)m
lobiにはよく顔をだしているんですが…

それにしても最近ガシャラッシュで、ガシャゲーとなってますね(笑)
全部引くのは大変ですが、もう意地で引いてますよwww
いつもゴルチケカツカツですが、ガシャしか楽しみが無い?ので、それを満喫するようにしてます。

そしてUTA、凄く楽しみです(^^ゞ

一緒のチームになれると良いですね!

では次は1000万アクセス目指して、頑張って下さい!
ではでは(^-^)/

Unknown さんのコメント...

勝家さん
こんばんはです(_ _)
確かに、GJ緊急自動システムを見るとドッカンバトルの天下一武道会は、面倒ですね( ̄▽ ̄;)

最近、GJのガチャは絶不調です(^_^;)ゴルチケだけが減ってくだけです(笑)
天下一武道会は、来月当りからテコ入れあるんですかね?マンネリ化してるので今後が楽しみです(^o^)

TU さんのコメント...

勝家さん、こんばんは(^_^)
700万アクセスおめでとうございます(*^^*)
自分も天下一は流してしまいました。

突然ですが、自動出撃が良いとのコメントを聞き久々にジージェネをインストールして、再開してみました( ̄▽ ̄)ゞ

今後もまったりまわしていきます(^o^)/

Unknown さんのコメント...

おはですー(・∀・)ノ
すげー、700万て(汗
おめでとうございますです
やはりコンテンツの充実は・・大事ですね(ナニガ
最近ガチャありきのゲームになってるのでガッツリ感が減ってきてるので方向性が明らかに変わってきてるんですが・・・ぼちぼちぐらいで充分になってきました(笑
家は最初の着工までが肝心ですよー。さぼって打合せ少ないと・・後で後悔ばかりですからw
まぁ、後でいじれるようにしとくってのも大事ですがね(笑

AKKUNXYZ さんのコメント...

勝家さん、KDFの皆さん、おはようございます。

700万ってすごいですね!
私は勝家さんの影響で、ドカバト、星ドラをがっつりやり始めました。
私のようなものは他にも結構いるんじゃないですかね!?
かなりの影響力ですな!

さてGジェネですが、正直今回の自動周回はシステムにはすごくいいのですが、ほんとに内容に関して全く楽しくなくなりました。
正直緊急のポイントもワンパンもあまり気にならなくなりましたし、SPは初回報酬をもらうだけになってしまいました。いくらSPで機体を作ってもあんまり活躍しないし・・・
ほんとにガチャするだけになってしまい、そのガチャもFR連発でほとんど無価値になったような気がします。
やっぱりMSはガチャをやめて、設計だけにしてもらいたいです。

ドカバトは今回は銀チケ1枚もらえば確定ガチャが一回まわせるので、そこまでにしておきました。あんまり時間もなかったので・・・

今は星ドラのランク上げをやっているのですが、これまた結構地道にやり続けないといけません。いやぁ年をとってしまって、地道にやり続けることがだいぶめんどくさくなってしまいました。ちょっとお金を使ってすぐに楽をしようと考えてしまいます・・・

なんとなく全体的に宙ぶらりんになってしまいましたが、勝家さんのブログを見ながらボチボチやっていきます。
これからも頑張ってください。

ではでわ(^^)/

ピータービショップ さんのコメント...

勝家さん700万アクセス突破おめでとうございます(*^▽^*)!!!
まさに・・・圧巻!!皆が勝家さんの記事を楽しみにされている証拠ですね♪
そして私もその一人(^o^ゞ!
これからも御自身のペースでご活躍されてくだされ!!! 僕もだらだらやりますw

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん、こんばんは(^-^)/

ありがとうございます♪
自分は最近色々ありすぎてロビに顔出しできずにいます(T ^ T)
たまに覗いていますが、楽しくやれているみたいで羨ましいです(≧∇≦)

最近は言われるようにかなりのガシャゲーになってきましたね。ある意味今の自動出撃ありきならこの方向性なら楽しめるのかもしれませんね♪
UTAは自分も久々に楽しみにしています。

自分も目標は1000万アクセスなのでマイペースに頑張っていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ




勝家 さんのコメント...

劉さん、天下一武道会お疲れ様でしたm(_ _)m

最近は言われるようにGジェネの自動出撃に飼い慣らされてしまった為、尚更ドッカンの天下一が面倒くさくなってきました^^;
やはり同じこの繰り返しは疲れますし、やる気が無くなってきてしまいます、、、。
天下一もたしかにテコ入れが欲しいですね。楽しめるまではほぼログイン生活で待とうと思います(^ ^)

勝家 さんのコメント...

TUさん、ありがとうございます(^-^)/

しかしGジェネ復帰おめでとうございます(≧∇≦)
今のGジェネは以前よりはオススメできるものなので、押していきたいと思います♪

今後もお互い楽しんでいきましょう(^-^)/

勝家 さんのコメント...

むぎぽんさん、ありがとうございます(^-^)/

昔からやっているフリマやレート記事が好評みたいで長くやれているのは本当にありがたいなと思います♪
でもむぎぽんさんもコンテンツ増えてきてますよね(^ ^)
今後も自分も楽しみにしていますよ♪

結局Gジェネは緊急ありきだとガシャゲーになってしまいますもんね。でも自動出撃のおかげで敷居がだいぶひくくなり沢山の方が楽しめるようになったのは良いことかなと思っています(≧∇≦)

家はやはり後悔が無いように練りに練ったほうが良いですよね。決めてしまったら変えるにも変えれないでしょうし。
いくら練っても100%にはならないですよと言われていますが、出来るだけ納得いくような家を完成させたいですね♪

勝家 さんのコメント...

AKKUNXYZさん、ありがとうございます♪

影響を受けて同じゲームをやってくれているのは本当に嬉しいです(≧∇≦)

Gジェネですが自分も同じような意見でスペクエがかなり残念な状態になっているので、スペクエで使える機体を開発っていうのは変えてもらいたいですよね。自分もスペクエは初回報酬なだけになっているので^^;

ドカバトは自分も銀を2枚もらいSSRを引けました。
しかし外れでしたが(T ^ T)

星ドラはたしかにランク上げが面倒ですよね。
クリアーだけで良いので自動でポケットにいれて進ませるのが良いと思います(^ ^)
スタミナ余った時はレオダーマでレベル上げという感じの流れで。

自分もどちらかというと以前みたいにガッツリやるゲームは無くなってきた感じです。
ある意味色々なゲームの美味しいところかじりで楽しんでいるので、これも悪く無いかなとは思っていますが♪

でわでわ(^-^)/

勝家 さんのコメント...

ピーターさん、ありがとうございます(^-^)/

ブログはやはりガッツリやると辛くなるのでマイペースが良いですよね♪

自分も楽しんでやれる感じで今後もまったりと更新していこうと思います。
今後もまったりとお互い頑張っていきましょう(^-^)/

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは~。

700万アクセスおめでとうございます。

ドッカンは、なかなかモチベが上がりませんでしたが、Gジェネが自動出撃のおかげで緊急が早々に完食できていたので、天下一だけに集中できたのが良かったですね。
しかし、ラストサマーの復刻はどうかと思いますね・・・。
復刻ガチャが解禁されたのをみましたが、いまだにフリマ時期は未定でした。
フリマ不可なら不可で良いのですが、復刻が早すぎる気がします。
しかも、3回に分けて実施したガチャを一つに纏めるのは、無茶苦茶な気がします・・・。
これが逆で、最初に当り5枚のガチャをやってその後で、3つに分けて復刻するのであれば、最初の時に取れなかったものを狙ったりできますが、今回の様にやられると既に何種類かは持っている状況の人が多いと思うのでリスクが多すぎる気がしますね。

しかし、それにしても復刻するなら通常のFRガチャが無いタイミングで出してほしいですね。
さらに、明日はプルトゥエルブとバンシィが出るみたいですし、ここまで重ねられると折角の復刻もみんな手が出せないのでは?って思ってしまいます。

折角システムを改良して、評価がいい感じに上がってきていると思うので、ガチャの出し方をもう少し考えてもらえるとなって思ってしまいます。

ドッカンに関しては、最近ドッカンフェスが続いたせいでキャラのインフレが進んだ気がしてしまい、超ベジットや体ブロリーが出てそんなに立たないのに目立たなくなってしまった様な感じがしてしまいます。
ただ、やっぱりゴジータのパッシブは未だに強烈ですね!!

何事もバランスって大事ですね。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、ありがとうございます(≧∇≦)

ドッカンはGジェネに引き続きさすがな勢いでしたね♪

ちなみにラストサマーは自分も微妙に思えたので引きませんでした。後は王がないだけだったので欲しかったのですが、リスクが高すぎですからね。順番としてはうりゅりゅんさんの言われるような感じでガシャが出ればまた違ったかもしれませんね(^ ^)

ガシャは連発が続いていますが、本当にやり方次第で復刻なども上手く利用できるのになとは思います。
せっかく超凸システムもよくなったので、連発以外にも色々ガシャを引かせることはできそうなんですけどね。

ドッカンはたしかにインフレしていってますよね。最近はプレイをあまりしていないので、だいぶ置いて行かれた感じです(T ^ T)



今週の人気記事

ラベル