ページビューの合計

2016年9月1日木曜日

【ドッカンバトル】第14回天下一武道会 KDF結果とガシャ結果

皆様お疲れ様です(^-^)/


遅くなりましたがKDFの皆様の結果です(^ ^)


なんとか自分は20回優勝で50000位以内に入っていました♪
今回の目標は30回の50000位以内だったのですが、片一方だけでも目標に入れてよかったです(^ ^)

ちなみに




今回もKH_Zさんの優勝でした(^○^)

おめでとうございましたm(_ _)m

今回は前回より参加者さんが少なかった感じはしますね。
やはり前回は敵が弱い設定になっていたこともあり影響があったかもしれませんね。



とりあえず銀チケが5枚貯まったので


引いてみました
















いらね。






でわまた次回お会いしましょう(^-^)/




0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル