ページビューの合計

2016年9月5日月曜日

【フリマで見てみました&見ていただきました】FRZZ&FRジュドー

皆様お疲れ様です(^-^)/


ジュドーがキュベの需要が上がりラッキー落札出来たので先ほどフリマで見てみました(^ ^)



現在自己レート  150


超凸5000円ガシャの中ではZZを除けば最高レートのようですね。
連携有りで使えるキャラでもあるので超凸5000円の中では価値がある方ではないでしょうか(^ ^)



続きましてロビにて情報を提供していただきましたZZの情報です(^-^)/

(情報提供  Gieeseさん)


現在自己レート  160

こちらのほうが入札数が多いそうなのでジュドーより上のレートにしてみました(^ ^)
入札の強さはジュドーとさほど変わらず強力な入札だらけになっていますね♪



と以上になりました。


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは~。

ジュドーゲットおめでとうございます。
フリマが上手いですね。
自分もジュドーは欲しいですね。
やはり、連携メインになるとどうしても士気が不足しがちになる気がするので、連携+士気持ちの効果は大きいと思います。

現状としては、超凸フェスガチャのキャラに関しては強いですが突き抜けていないので、課金なしでもと割り切って出来ている気がします。

自動周回が出来て感じたのですが、無課金完食の際の賞品の交換の際の通信量も馬鹿にならないって気が付きました。
確かに、直近のアプデ後からアプリ落ちが更に酷くなりましたが、それほどまでは行ってないだろうと思っていた通信量が想像以上になっていました。
早々に一括交換を導入して欲しいです。

アプリ落ちに関しても直近は看過できないぐらいに酷くなっています。
色々ゲームを良くしようとしているのは分かるのですが、あくまでアプリがきちんと作動するという大前提があっての事だと思います。
これに関しては、ゲーム性を改良しているからどうとかとは別次元の問題だと思いますのできちんと対応をして欲しいですね。

今回も、無課金完食を終わりました。(交換は、まだ途中ですが・・・)

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

ありがとうございます(≧∇≦)
ダメ元でやったら落ちたのでびっくりしましたが^^;

自分は無課金お代わりをしたことがないのでわかりませんが、受け取り大変そうですね´д` ;
運営さんが課金に繋がらないことをやるかどうかはわかりませんが、一括受け取りは便利そうですね(^ ^)

アプリ落ちはたしかになんとかしてもらいたいですね。
Gトリガーでもいいところで落ちた時はがっかりしましたし、たしかに以前よりも更に落ちやすくなっていますからね(T ^ T)

しかし無課金完食お疲れ様でした(^-^)/




今週の人気記事

ラベル