ページビューの合計

2016年9月15日木曜日

【緊急クエストのまとめ】月が見えた!



皆様お疲れ様です(^-^)/


ちなみに良い情報があり次第次々と更新していきます(^-^)/
皆様から頂いた情報も随時追加していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




報酬編】ゴルチケのみ


緊急クエスト評価(あくまで勝家の個人的な評価です)

☆完走のやり易さ  100点
☆おかわり完食のやり易さ(ゴルチケ取得のみ)   100点

評価内容  

自動出撃のおかげで、完走はどころか完食もやり易くなりました。
ゲームを楽しむ上でも、出来れば完食を狙いたいところですね(^ ^)




完走まで




244枚+ゴルチケミッション100枚

合計  344枚

必ず入手したい報酬

PPポイント  1000


ポイント交換編】

(課金おかわり・ゴルチケのみ)

1回につき

ゴルチケミッション50  ×4枚
ゴルチケ  ×  50枚


ゴルチケ250枚で
合計1500万ポイント必要

10回おかわりで

ゴルチケ  2750枚

1億6500万ポイント必要


完走分と合わせると3094枚入手可能



他に必要に応じて欲しいポイント交換報酬


凸60
ハロ+







(無課金おかわり10回分+欲しい報酬プラスαポイント)


1回分の無課金おかわり必要ポイント(全アイテム交換分)

44204000ポイント


10回分の無課金おかわり必要ポイント

442040000ポイント



10回分の無課金おかわり+ゴルチケ+ゴルチケミッション


457040000ポイント


【開発設計編】
 






【攻略編】
)


MAXレベル500ですが





敵は98億。しかし自動出撃の前では何でもないですね(^ ^)











今回、自分は今回L機でいきました。
連携重視です。

しかしポイントは思ったより積めなくて自軍で165%積んでいます。




でも自動出撃があるので、編成自体は個人的なお好みで良いと思います。

定期的にプレイしている方は火力重視編成

放置プレイが多い方はポイント重視編成

と分けるのが良いかなと個人的には思います(^ ^)





今回もワンパンで行けました(^-^)/



しかし自動出撃は本当に快適ですね〜♪
今回も楽しくGジェネライフを送りたいと思います(^ ^)


【UR戦艦攻略編】



FR戦艦の編成を元にUR戦艦で挑んでみましたが

2パンになっちゃいました〜^^;


今回はS機編成のほうが火力が出るみたいなので、1パン目指すならS機編成のほうが良いかもしれません。




今回の有効な情報のまとめ】



早くもランキングトップのあらたさんが編成もブログで公開しているようです(^ ^)
これを見る限りS機編成が今回は強力なようですね。自分はスサノオ無いのでパスします(T ^ T)


ちなみにあらたさんのブログのリンクはこちらです。



他にあり次第追記します。


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

レベルMAXご苦労様です。(と言いつつ、殆ど放置で良いですもんね〜。楽ですね)
ガチャも、セットでおめでとうございます。
AAゲットもおめでとうございます。
自分は、既に2周目の50000PPを超えました。
それだけ当てれてないってことかも知れませんが…。

初日は、レベルMAXまで何とか行きました。
編成は、スサノオが2機当たったのと、特攻キャラを見るとSの方が強力なスキルが多いので、S編成で360%で20秒残しぐらいやってます。
自分の編成はは、ワンパンをできる範囲でポイント詰め込むって感じですね〜。
ただ、今回はサブシート枠のキャラが少ないのでまたガチャを詰め込んできそうな気がしますね〜。

ガチャは、全くの予想通りのLL DXとティファでしたね〜。
SPでは、良いかもですが緊急ではアビ持ちも少ないのでサブシート行きですね。
しかし、Gコロのガロードは何故最大特攻じゃないんでしょうね。
確かに、新たなGコロの目玉が出ましたがシリーズとのつながりも大事にして欲しいです。
S編成にしたので、あまり好きなキャラじゃないですがサーシェスを先にゲットしました。(スキル次第でスルー予定だったんですが…。)
ティファも何とかゲットできました。
併せて800枚ぐらいで出てくれたんですが、DXは、400枚程つぎ込んでも出なかったので編成的にも使わなさそうなので諦めようかと思います。

あと、個人的にはティファはもっといい絵があるんじゃないかってのと、何故オペ娘じゃないんだって感じですね。

1番納得いかないのは、アプリ落ちを改善したってなってましたがアプデ前よりも更に酷くなった気がします。
本当に、何をどー改善したのか説明して欲しいですね。

そういえば、ドカバトは新たはLRが出ましたね。
リダスキが天下一で使えそうなので何とか作ってみようかなって思います。


勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

ありがとうございます♪
しかし本当に自動出撃のおかげで楽になりました。
これでレベル500の攻略は初日でできますし♪

しかしスサノオ2機は強力ですね∑(゚Д゚)
羨ましい戦力です(≧∇≦)
キャラも良い感じで引き当てていますね♪

ちなみにティファはたしかに何故オペ娘じゃないのかと自分も思いますが´д` ;
アプリ落ちもたしかに変わってませんよね。いつも嫌なタイミングでアプリ落ちします(T ^ T)

ドカバトは新しいLR出たんですね。一応ログインはしていますが気づきませんでした^^;







うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

今回のLRは、友情ガチャから出る17号&18号を超激戦のメダルを集めてドッカンして行く感じになってますが、LRのドッカンの際は、ベジット、アル飯ブゥ、ゴテンクス、ゴルフリ、SSGSS悟空の5種類の超激戦のメダルを77枚ずつ集めないといけないのでかなりキツそうです…。
手間的はかかりますが、現状の難易度としてはLR悟空の方がやりやすそうな気がしますね。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは〜(^-^)/

自分もドッカンを見てみましたが、友情ガシャからなんですね。
やはり必殺技上げもガシャからしか上げようがない感じになるんですよね´д` ;
メダルの数も半端ないみたいですし、やはりLRは大変そうですね( ̄◇ ̄;)


今週の人気記事

ラベル