ページビューの合計

2016年9月6日火曜日

【勝家日記】ゴルチケ完食達成しました〜♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


今回もまったりとやっていましたが




ゴルチケ完食達成しました〜♪


無課金おかわりはかなり交換が面倒くさいらしいですし、自分みたいな面倒くさがり屋には無理そうなので今回も運営さんに500円払っときました(^ ^)



交換も3回ほど凸材やハロを余分に交換しただけなので交換も手間はかからず


ハロの中身も定期的に普段からいらない機体、いらないキャラ、EN、2倍速は売り払っているので20分もかからず整理は終わりました(^-^)/
ハロの中身も軽いです♪



Gコロミッションはこなすとゴルチケがハロの中で増殖してしまうので、ゴルチケが減ってきたらやっていこうと思います。
ハロの中身が増えると手間ですからね^^;


てな訳で最近はサブ機などにも手を出しているので、他ゲーをやりながらまったりそちらも進めていこうと思います。


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは~。

緊急完食ご苦労様でした・・・。
ウイングゲットおめでとうございます。
無課金の完食は確かに面倒臭いんですが、流石にポイントがあまってるのに課金して完食って気にならないので何とか頑張りました。
ヒイロとウイングは1000枚ほどでセットでゲットできました。
確率どおりなら悪くは無いなって感じです。
UCのパターンを考えると次回の緊急には、特攻対象外となると思うので1000枚だけ使ってみようと考えていたのでゲットできて良かったです。
現状は、ビギナーを適当に回してます。

ドカバトは、ブゥのメダルを必要分集められたので(超ベジットがいないとかなりしんどい気がします)、復刻しているGTイベントをやって、最低でも老界王神だけでもゲットしたいなと思います。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

すみません^^;
自分は元々面倒くさがりなので短縮のつもりでやっていますが、なんだかんだで3垢に増えたので違う意味で手間が増えてしまいました。
おかわり課金も3垢分してますし、ある意味運営さんの策略に嵌まっていますね´д` ;

しかしウイング、ヒイロダブルゲットおめでとうございます♪
自分もサブ垢含めて1800枚ほど使い、ウイング1、ヒイロ2と若干引き負けしました^^;
サブ垢が今までやっていなかった分、強化の意味で自分は回しました(^ ^)
自分はまだUR戦艦のサブが大苦戦中なので、そちらを完食目指して頑張ろうと思います(^ ^)

ドカバトは最近ログイン生活ですがGTイベントやってるんですね。
老界王神はちょっと欲しいので、自分も久々に復帰してみようかな♪





今週の人気記事

ラベル