ページビューの合計

2016年9月10日土曜日

【予想自己レート】FRミスターブシドー

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)


予想自己レート  10
スペクエ評価  80点
緊急クエ評価  60点

スペクエ寄りのスキルですが、火力450で反応400、すくみ50%で超強気4体で持ちスキル自体は使いやすそうではありますね。
しかし現状のインフレ状態では上がりがイマイチなので出番があるかというと微妙なところではないでしょうか。



と以上になりました。
最近のインフレ傾向を兼ねて厳しめにつけましたが、今後はこれくらいの目線で見ていこうと思います。
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


4 件のコメント:

トシオカ さんのコメント...

勝家様

トシオカです。
いつもキャラ→MSの順にガシャ回してますが、前回のウィングゼロが大ブレーキでMSだけで1500枚ぐらいゴルチケ使いました。それも有って今回は早目に出るかなと回して見たら、10連1回目でシード予告、1枚づつゴルチケ回していると、何と6枚目にFRブシドーが...その後、MSにして、10連1枚目にFRスサノオが!
金予告・金玉無しで登場となりました。
自分なりのガシャ攻略法はしているとはいえ、ミラクルな回でした。

勝家 さんのコメント...

トシオカさん、こんばんは(^-^)/

即当たりのダブルゲットおめでとうございます(≧∇≦)
ちなみに自分もサブ機でですが似たような当たり方でした(^ ^)
自分の場合も1500枚ほどでやっとウイング降臨。
違うサブ機でブシドーとスサノオが100枚ほどで出ました^^;
相変わらず偏りが凄いですよね´д` ;
スサノオの当たり方も同じで無演出での当たりです^^;
かなり似ていたので読んでいてビックリでした(笑)

攻略法は個人個人で色々ありますよね。自分もオカルトだとは思いますが、出にくい場合は時間を置いて回すようにしています(^-^)/

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

原作自体も見てないですし、スキルも微妙なので、1,000枚で当たらなければまぁ良いかと思ってたんですが、最初の600枚は全く音沙汰なしでしたが、その後200枚でセットで揃いました。
その後、なんとなく回したら40枚ぐらいで2枚目のスサノオが出ました(^-^)/

ただ、今回のSPのユニットとXという事を考えるとメインは、L編成になるのかなって気がしてます。
Vガンやウイングの時のパターンを考えると、そろそろFR LL DXとFR ティファがきそうな気がします。

S編成で行くなら、今回のUR レイが欲しいところですね〜。

しかし、最近は超凸MAXのスキルの上がり方もインフレしてきましたね。
フォウの影響でしょうが、初期のシンは連携のアップは無かったですが、今回のネオは、連携が50から90になってますね〜。
更に、古いキャラが空気になってしまいそうです。

ドカバトは、ログインと残ってた龍石が50個になったので最後って思ってて引いたところ、力 弟の願い 悟天、フェス アル飯、そして狙いのフェス アル飯ブゥが出ました(^-^)/
贅沢を言えば、アル飯は持っているのでアル飯ブゥとリンク相性のいいジャネンバが当たってくれると言うことは有りませんでしたが満足です。
今回のフェス限 アル飯ブゥは、超激戦のドロップでレベル上げが出来ましたがSSRの状態でドロップする為かドロップ率がかなり低くて苦労しましたが何とか技MAXでドッカンできました。
後は、GTイベントをこなしていきたいと思います。
新たな強襲イベントが来てましたが、取り敢えずスルーかなって思います。

ではでは。
勝家さんも、サブ機の完食頑張って下さい。(終わられてるかもしれませんが…)
しかし、自動周回やFRの超凸を考えるとかなりサブ機の価値が上がってる気がしますね〜。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

ダブルゲットおめでとうございます(≧∇≦)
しかし偏りは凄いですよね。自分もよく思うのですが、1回FRが出ると連発して出ることって多い気はしますよね(^ ^)

そういえばFRティファはなんで今まで出なかったんだろうと思えるくらいのキャラですよね。そろそろ自分も出ないかなーと期待はしていますが♪

しかし自分はあまり気にしていなかったのですが、ネオの連携は90ですか∑(゚Д゚)
たしかにインフレしてますね。でもこれくらいの強さになるなら超凸もやり甲斐はありそうですね(^ ^)

ドカバトも爆当たりおめでとうございます(≧∇≦)
結局やる時間がなかなか出来ずドカバトをやるどころかガンダムウォーズやスパクロも半引退になってきました。
時間も限られてきたので、Gジェネをメインに今後は頑張っていこうと思います。

サブ機は自分も回すようになってきましたが、3アカはちょっと大変だったので2垢に絞ろうか迷い中です。
でも昔みたいにサブ機の活躍は今後また見込めそうですよね〜♪

でわでわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル