ページビューの合計

2016年9月2日金曜日

【Gトリガークエスト】シンデレラ・フォウ Stage1〜5をUR戦艦で初見攻略しま した(^ ^)

皆様お疲れ様です(^-^)/


久々に稼働したサブ機でStage1〜5までクリアーしてきました♪

ちなみに久々過ぎて戦力が微妙だったので、かなり苦戦はしましたが(T ^ T)



サブ機のFR戦力
フォウは先ほどゲット。
劾、プル12は自動出撃のおかげで最近ゲットしたものです。それを除くと本当にひどい戦力でした(T ^ T)


Stage1.2.3は幸運とL爆上げ?編成で楽勝でした。






Stage4は

戦いの記憶を使い


なんとかクリアーです。


百式も邪魔ですが、他のM機もなかなかなのですくみも入れてみました。
いらない機体を百式に移動させて百式の攻撃を違う方にそらすなども有効な感じはしました(^ ^)




ラストのStage5ですが、やはり一番苦戦しましたね。



どんな編成かというと


ゲージ上げにキュベレイ、後は麻痺させる為の機体をたくさんいれました。

後は幸運の発動をしっかりさせる為に3人幸運キャラをいれました。




後は麻痺の運とスキル発動が上手くいくか祈るのみ!





うおおお〜〜!!




いけー!






*\(^o^)/*



かなり試行錯誤しましたがクリアー出来ました(T ^ T)


編成を考えるのも楽しかったですが、クリアーした時の達成感は本当に良いですね(o^^o)
久々にGジェネを心から楽しめました。今後もこういった楽しいイベントをやりたいですね♪




ちなみにしっている方もいると思いますが、小技を紹介です。


戦いの記憶は消費アイテムですが、やられたと同時にすぐタスクキルをするとアイテムが消費されません♪


これで何度チャレンジしても戦いの記憶が減らないので手軽に挑戦できます。
知らなかった人がいたらお試しあれ♪

ちなみにタスクキルのタイミングが少しでも遅いと読み取りが始まり消費されてしまうので注意してくださいね(^ ^)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは~。

さすがですね~。
自分名はFR戦艦でも一杯一杯でしたのでUR戦艦でも挑戦とは頭が下がります。
ただ最近は、クリア直後にアプリが落ちたりする事も多くなっているので、緊急はまだ良いですが特に今回のようなシナリオでそれが起こると相当な精神的ダメージになりそうなので早々にアプリ落ちをどうにかして欲しいですね。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

アプリ落ちは本当にダメージデカイです(T ^ T)
自分もUR戦艦でチャレンジ中に良いところで落ちた時は泣きそうになりましたからね〜(T ^ T)

今週の人気記事

ラベル