ページビューの合計

2016年9月15日木曜日

【勝家日記】Gトリガー始まりましたね。しかし、、、

皆様お疲れ様です(^-^)/


楽しみにしていたGトリガーでしたが


、、、。

えっ、報酬ゴルチケ?しかも少なっ∑(゚Д゚)





アムロ弱っ∑(゚Д゚)




ステージ1も適当なので試しにいったら


なんの歯ごたえもなし、、、。

初回報酬もこれ


ガーン( ̄◇ ̄;)
これつまらんわ。
前回のGトリガーの良いところ全部無くなってるじゃん、、、。



緊急クエストに戻ります、、、(T ^ T)




でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

seven さんのコメント...

勝家さん、こんばんは。

新しいGトリガー、私も楽しみにしてたんですが、ガッカリですね。
今更こんなアムロもらっても。。。

前回のいいところをすべて消してどーする?っと勝家さんと同じ突っ込みをしてました。
私もおとなしく緊急回すとします。。

勝家 さんのコメント...

sevenさん、こんばんは(^-^)/

これじゃあ普通のスペクエと代わり映えないですからね^^;
せっかく良かったGトリガーなので、もう少し練ってもらいたいものですよね。
毎回フォウまでは行かなくても、何回かやっていけばフォウ並みのものになるものを配るとかすれば楽しめるのになと思いました。うーむ、悲しいですがあまり期待はしてはいけなかったんでしょうかね、、、。

そらHS さんのコメント...

勝家さん

おつかれさまです。
前回の難易度と報酬を期待していたのであれ?ってかんじですね。。
まぁあまり難しくても大変なのでいいですけど(。-ω-)
簡単そうなのでさらっとクリアしたいですね!

勝家 さんのコメント...

そらHSさん、こんばんは(^-^)/

今回のGトリガーはボーナスクエストな感じでしたね。
景品も微妙ではありましたが(T ^ T)

今週の人気記事

ラベル