ページビューの合計

2016年9月17日土曜日

【Gトリガー】アムロ・レイを攻略しました。というか殆どの方がクリアー出来 るレベルですね^^;

皆様お疲れ様です(^-^)/


Gトリガーをクリアーしてきました。
というか始めたばかりの人以外は誰でもクリアー出来るレベルの強さですね^^;


ってなわけで攻略記事は今回無しです。


ステージ2は緊急クエストの編成でそのまま行きまして


ラストも緊急クエスト編成です、、、。
歯ごたえ全く無し^^;




報酬も間違いなく使わないレベルですね。サブスキルがあればまだポイントキャラとして使い道があったのですが。
枠の無駄遣いキャラが1キャラ増えました(T ^ T)




とゴルチケ報酬も少ないし、本当に良いところがないGトリガーになりましたね。


個人的に思うのは、前回の報酬のフォウはやり過ぎにしても、例えば毎回超凸前のアムロを報酬にして、超凸前は普通のスキル。
超凸後はスキルをフォウ並みにすれば毎回のGトリガーが盛りあがったんじゃないかなと思いました。

後は難易度もサイコ並みなのが良いですね。あれは本当に楽しめました(^ ^)


もうひとつ思うのはGトリガーを常時開放なんて良いのかなと思います。

始めのクエストは今回のアムロクエを3つ。
続きは前回のフォウクエストにして、その後は随時追加みたいな感じで。

そうすれば時間をかければ今弱い人でもフォウ取れますし、いいんじゃないかなと。

追加で増やすクエストのサイコの続きもクリアー人数を増やして難易度高くすればなかなか続きも出せませんし、共闘感が出て良いかなーと個人的には思います。

また良いところを活かしてGトリガーはやってもらいたいですね。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様でっす
今回はやけに簡単と思ったらフレのみでもクリア可能みたいですね
試してみたら・・・余裕でしたw
なんかフォウの時と極端すぎて面白みっつーか、やりごたえが0ですね
フォウレベルでいいと思うんですよね・・やり込みしてる方だけが取れるぐらいで十分なのかなと思いますよ
その代り前回ならステージ4とかで超凸してないフォウとかを景品にしたらよかったと思うんですけどね・・・後の祭りです(笑

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは~。

自分も、適当にビギナー緊急の編成であっさりとクリアできました。
ある意味、昨年の無料配布に近い感じですよね・・・。
しかし、報酬がアムロって時点で嫌な予感がしましたが、何故にこのGジェネはアムロが不遇な扱いになるんでしょうか?
運営さんがアムロが嫌いなのでしょうかね・・・。

折角なので無理やりに編成に組み込んで、自軍400%で残り時間10秒前後でやっています。

そういえば、明日のガチャは師匠ですね!
残りのゴルチケもそんなに無いのでスキル次第かなって感じですね。
ただ、マスターガンダムですのでSかMかなって気がします。
ただ、それよりもシャッフル同盟のキャラを出して欲しかったです。

緊急は、のんびりとやってますのでやっと2億を超えたところです。

勝家 さんのコメント...

むぎぽんさん、こんばんは(^-^)/

むぎぽんさんのブログみましたが、あの編成でいけていたのには笑いました。前回のトリガーとは本当に大違いですよね´д` ;

本当に言われるように超凸していないフォウだったら毎回景品にしてGトリガーも盛りあがったかもしれませんね。
個人的にも残念であったりします(T ^ T)

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

Gトリガーは微妙でしたね〜´д` ;


ちなみに言われるように役に立ったアムロって数少ないですよね。
最近?でいくとFRのCCAが多少お役立ちしたのと8アムロでしょうか?
そろそろ流石はアムロだっていうのが来てもらいたいですよね、、、。

師匠は個人的にも好きなキャラなので明日は楽しみにしています。
こちらもボイス付きのぶっ壊れだと凄い嬉しいんですけどね〜。
だったらかなり使っちゃいますし、音も出しちゃいますね(笑)

でも言われるように出るキャラに偏りがありすぎるのでシャッフル同盟のFRなんかも良かったかもしれませんね(^ ^)

自分はまだ7000万ほどですが、まったりいこうと思います♪


今週の人気記事

ラベル