ページビューの合計

2016年11月27日日曜日

【Gジェネ ジェネシス】チャレンジクエストをとばす方法

皆様お疲れ様です(^-^)/

最近嵌まっているのでジェネシスの記事も初めて書いてみました(^ ^)

知っている方も多いとは思いますが、前置きのチャレンジクエストはプレイしてもよいこと無いので飛ばせないかな〜と思っていましたが飛ばせるみたいですね〜(^-^)/

とりあえずスタートして


まずはセレクトでスキップ


クエストが始まって


始まってから、下に表示が出たらスタートを押せば



見事にチャレンジクエストを飛ばせました(^ ^)




そのまま進めたりセレクトを押してしまうと


いつも通りチャレンジクエストが始まってしまうので注意です(^-^)/



自分は初めに気づかなかったので、知らない人がいたらお役に立てればと書いてみました〜

またGジェネブログなので、ジェネシスもお暇を見て記事を書いていこうと思います♪


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル