ページビューの合計

2016年11月15日火曜日

【勝家日記】Gトリガー、ステージ2が開放されましたね♪&今課金は強いですね ∑(゚Д゚)

皆様お疲れ様です(^-^)/



思ったより早くステージが開放されましたね。現在22時過ぎといったところでしょうか(^ ^)



今回も緊急クエストで使った編成で楽々クリアー。
SFR無しでも余裕でした(^ ^)

SFR設計の素材まではある程度楽なのが有難いのですが、このままいくかなあ^^;




そういえば、大変なことになってますね〜



まさかのGPを購入すると起動できなくなる場合があるそうです∑(゚Д゚)


Zとカミーユ欲しさに課金するか迷っていたので、危なかったですね^^;





っていうかこの不具合は課金者さんにかなり迷惑をかけているので、迅速に直してもらいたいものです。
なんかアプデしないと直せないとか酷いですけどね^^;



ふと思うとSFR設計とかは良いのですが、全て三部隊のせいで悪くなっている気がします。
三部隊出てから不具合多すぎだし、、、

面白みも無いし、いっそ三部隊無くして普通にプレイさせてもらいたいものですね〜。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

ちょっと不具合が多すぎですよね…。
ほんとに、デバックとかしてからアプデをしてるのか怪しくなる度合いですね。
言い方が悪くなるかもしれませんが、アプデの度に不具合って、あまりにも無能な気がします。
中途半端に出すぐらいなら、運営の身の丈にあった改良でやって欲しいですね〜。
ドカバトは、サーバー増設のためのメンテをしたりしてるので勢いの差を感じずにいられないですね。
どちらも、ガチャゲーなのは違いないですが思い切ってユーザーに還元するところは還元してるあたりが違うんですかね?

カミーユですが確かに魅力に感じますが、確率と自分のガチャ運と性格を考えると歯止めが効かなくなりそうなので、SFRは我慢します。
課金の不具合がなくてもこれだけ不具合を平気で出してくる運営に対しては課金しきれないです( ;´Д`)

それに、3部隊も最初はコンテ出来るよってしてるなら最低でも頑張ればコンテなしでクリア出来るような設定になってるべきだと思うのですが、ついにはコンテのパックでも課金を誘導したいんですかね…。

少なくとも、これだけ不具合を出してるのに課金のガチャは予定通り出す辺りがどうかなと思いますね。

ただ、Gトリガーの報酬を設計SFRに組み込んだのは良いと思います。
そうすることで、SFRの設計数に制限がかかるのでバランスを考えると良いかと思います。
一体しか設計出来ないなら、性能もそれなりを期待出来そうですね〜。
でも、この運営だから期待するだけ無駄かな…。
後々を考えるとそこまで、ゲームがあるかわからないですが、設計SFRが何体か出来てくると、FBの威力を考える編成はSFRオンリーになってくる可能性もあるので、機体のガチャは引く価値ががかなり下がってしまいそうな気もしますね…。
先のことも見据えながらやってくれると良いのですが…。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

デバックは以前から思いますが、殆どやってないのかなと個人的には思います。
わかりやすいバグですら出しちゃいますからね、いつも。

後作っている人はサービスや商売のやり方が全くわかってない方がやっているんだなと思いますよ。Gジェネに関しては還元しようという気が全くないですからね〜

そういうのが売上に本当は繋がるんですけどね、目先しか考えていないのは昔からですからね^^;
Gトリガーのステージ3も見て思いましたが、もうユーザーを残す気がないのかと思うくらい酷い強さです。
SFR設計のような皆が参加したいと思うイベントはたくさんの方が参加できるように敷居を低くくしてユーザー数を増やしたり維持したりするのが当たり前だと思うのですが、今回のは更に引退者を増やすような難易度ですからね。
ここまで来ると本当に呆れちゃってGジェネの先の未来はもうどうでもよいかなと個人的には思っちゃいました(^ ^)

SFR、三部隊、不具合などもう散々やらかしているので、これ以上何を言ってもユーザーを無視し続けたゲーム作りをしていくのかなと思います。
とりあえず今後はまったりプレイで静観しようかと思います(^-^)/

今週の人気記事

ラベル