ページビューの合計

2016年12月2日金曜日

【勝家日記】待っていたぞ!遂にボイス付きで来ましたね!

皆様お疲れ様です(^-^)/


遂に!






遂に!





私の大好きなキャラがボイス付きでFRになりましたね!



\(^o^)/


勿論出るまで回しました!



こういった時には相変わらず苦戦しますね^^;

1500枚以上使ってやっと降臨です´д` ;



しかし五飛のスキルは微妙ですね〜


まあ、毎回ボイスを聞くために艦長で頑張ってもらいましょう♪




ちなみに勿論アルトロンガンダムも欲しくて



こちらは700枚ほど使って降臨です(^ ^)

うーん、やはりブロッカーがいるとかなり苦戦しますね´д` ;
本当にこの仕様は嫌になりますね〜



ちなみにアルトロンガンダムの性能は良いかな〜と、のいたんさんやTINKSTさんのブログを覗きに行きましたが


前回のFRF91よりかなり弱いみたいです〜(T ^ T)

運営さん、五飛になんか恨みでもあるんですかあああ(T ^ T)


といいつつも、超凸きたら意地でも超凸しますけどね(^ ^)








そい言えば今回の緊急クエスト


サブ機で


こんなヘッポコ編成でいってますが(キャラだけ火力もりもり、機体はSS機重視)


やはりフレンドさんのFRバースト1発で敵さんは沈むので楽みたいですね^^;


サブ機もナタクと五飛欲しさに1700枚ほど使いましたが、五飛だけ降臨。
気づけばサブ機のほうがジュピトリスまでにリーチがかかりました♪
手に入れるのが楽しみです(≧∇≦)



ってな訳で、やっとGジェネも緊急が来てやる事が出来ましたがまったりと楽しんでいこうと思います。

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル