このブログを検索

更新順記事一覧

2016年12月1日木曜日

【キャラ評価】SFRキラ

皆様お疲れ様です(^-^)/


いつものいってみようと思います(^ ^)


フリマ解禁  未定
スペクエ評価  90点
緊急クエ評価  85点




SFRで火力が最大で1190は致命傷ですね^^;
防御反応が爆上げなのはあまり魅力を感じませんし、他のスキルも他で代用が効くため今までのSFRキャラの中では一番魅力がないのかなと個人的には思いました。





と以上になりました。ストフリの強さ次第ではありますが、キャラだけ考えると今回のSFRガシャは微妙な感じがしますね。
しかし何故ストフリはSS機なんだろ^^;


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/



2 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんばんは〜。

    何故かキラは微妙なスキルになるのが多いですね…。
    超凸FRガチャのキラも火力的には使いづらいですしね。
    しかし、刹那とキラ両方とも超凸FRと同じレンジって本当にネタがないのか課金を期待できるキャラでくる気なんですかね?
    そしたら、次のLLやMMはジュドーやシャアなんですかね?
    それにしても、不具合で1週間はクエストの更新を止めていたのに、課金SFRガチャの月2回のペースはきっちり守るんだって思います。

    でも、こうまでも微妙だと諦めがつくので良いのですが。
    ただ、個人的にはストフリは遠距離のイメージなので、シードのSSならやはりデッテニって気がします。
    というか、最近のシード系ってデッテニやデュエル、ストフリとやたらとSS推しですね。

    返信削除
  2. うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

    今回のSFRガシャは課金する気になれませんよね〜

    FRとかもそうなんですが、運営さんのバランス感覚って大丈夫?と聞きたくなりますね。昔は結構インフレ具合が上手だったんですけどね〜

    自分も思いますが、ストフリがSSなりますねのは無いです。
    言われるようにデッテニーで良かったんじゃないのと思います。

    SEED系のSS押しも意味不明ですよね。Gガンダム系ならわかるのですが^^;

    返信削除