ページビューの合計

2017年1月26日木曜日

【KOF'98 UM OL】2048の個人的な攻略

皆様お疲れ様です(^-^)/


個人的にこれやり易いなと思ったやり方を載せてみました(^ ^)


ひたすら右、上、右、上とやるだけで、あまり考えなくても溜まっていきます。

とりあえず大きい数字が入るので右側はあまり、動かさないようにします。

右から2番目は右の大きい数字と同じになったら重ねる感じだと、あまり迷わなくてやり易いのかなと思いました(^ ^)



まあ、まだあまりやっていないので、もっと良い方法はあると思いますが、知っている方いましたら、教えていただけるとありがたいですm(_ _)m


また、良い情報がありましたら追記しますね(^-^)/

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル