ページビューの合計

2017年1月29日日曜日

【KOF'98 UM OL】メイン垢はサーバー81にしました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


現在開催中のサーバー81をメイン垢にしました(^ ^)


とりあえず初日にアリーナで1位取っておきました♪

また1万3千円ほどブッコミましたが^^;
今月は使い過ぎたぁ(T ^ T)






ちなみにまだ開催しているので、勝家と一緒にプレイするよーという方


サークル名 勝家ブログでお待ちしています(^ ^)


ちなみに招待コード貼っておきます♪


これをいれるとお互いに良いもの貰えますよ〜♪


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

3部隊は、全く最近は手をつけてないです。
最近触ったのは、エマさんを超凸マックスに開発しようとしたら3部隊に編成してるから無理となったので外すために久しぶりに立ち上げました。
ここらのシステムももう少しどうにかして欲しいですね。

思ったよりも、KOFに課金されてますね。
自分もやり直してみたくも思いますが、好きなキャラを使って遊べたら良いかって感じなので、今の鯖でレオナを育ててみたいと思います。
ここまで来るまでなら思い切って変えたんですが…、貧乏性なのである程度課金した鯖をスパって切りきれないです。

あと、ドカバトですが2周年記念とのことで、2周年コインやactを消費するだけでガチャ券が貰えたりとかやっているので少しは動かしてみても良いかもですね。
また、天下一も近々あるみたいですが、引越しの準備もあるのでほとんど回せそうにないです。

今更ですが、スマホゲーは程よく遊ぶってスタンスでやれるのが一番ですね。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/


自分も久々に触ったときの三部隊は同じ時でした(笑)
面白みを感じないので三部隊は何とかしてもらいたいですね。
マルチがこれば楽しめるのかなぁ^^;

KOFは違うサーバーをやっても現在のサーバーのデータは残りますよ〜♪
サーバー分サブ垢が作れちゃう感じです(^ ^)

ドカバトはまた大盤振る舞いしてますよね〜。
とりあえずパーフェクトセルが欲しかったので頂いちゃいました♪
こういったことがあるとまたまたポチポチとやりそうな気がしますね。

言われるように自分の時間のスタンスにあったゲームでプレイするのが良いですよね。
最近はじっくりやるゲームをあまりやらなくなりましたよ〜♪



今週の人気記事

ラベル