ページビューの合計

2017年1月30日月曜日

【KOF'98 UM OL】サーバー81をメインしてからの2日目の現状です(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/



現状は2日目で戦闘力29267までいきました〜♪

とりあえず順調に2位を確保しています(^ ^)
今のところ3位以降とは戦力を突き放していますが、舞の星5や庵などもいるのでまだ安心は出来ません。

現状を維持して今回は出来ればオロチ、できなくてもオロチクリスはゲットしたいですね〜。


サークルも気が付けばトップサークルになりました。
初めは少しまったりした感じでやるつもりでしたが、かなり強力になったのでトップサークルを維持出来るような方針に変えてしっかり頑張っていこうと思います(^ ^)


トップにたっていた方もサークルに入って頂いて、どんな名前が良いかと言われたので信長様を語っていただきましたm(_ _)m

舞を星6にしていたので、まずトップは信長様で決まりな感じはしています(^ ^)

明日は多分招き猫が来ると思いますが、楽しみですね♪

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル