ページビューの合計

2017年1月26日木曜日

【KOF】サーバー72、オロチイベント終了。結果は如何に?



皆様お疲れ様です(^-^)/




オロチは無理でも、オロチクリスは取れたのか?






取れませんでしたあああ(T ^ T)


しかも6位に入るどころか、9位にまで転落´д` ;

皆様最後のまくりが凄すぎです^^;



ちなみに今回思ったのは、オロチ終了前に草薙京の欠片がもらえるイベントで欠片がもらえる事でした。

期間を見ていたら草薙イベントはオロチの後かと思えば、先に貰えるみたいで、このイベントをこなすには草薙は育てたほうが良いみたいですね。
自分は育てていなかったので、他の人達にだいぶ捲られましたよ(T ^ T)

今後リセマラをする人には注意ですね!



ちなみにイベントはこなしたので、キャラ確定ガシャ(銅)と(金)が貰えました♪
金の方は本当になにが出るか楽しみです。
多分SR以上は確定っぽいですから♪



ってなわけで銅から





ユッ、、、、ユリ(T ^ T)

いらないよお(T ^ T)




まあ、金はサクッとテリーくらい欲しいですね。







ジジイかよヽ(´o`;


微妙なSRが出たなぁ^^;

なんか頑張った甲斐がないです(T ^ T)



またリセマラ開始しようかな、、、、。





ってなわけで、また次回お会いしましょう(^-^)/





0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル