ページビューの合計

2017年1月1日日曜日

明けましておめでとう御座いますm(_ _)m 早速スーパーフロンティアリバイバ ル ガシャを引いてきました(^-^)/

皆様明けましておめでとうございますm(_ _)m


今年もブログとゲーム共に頑張っていこうと思いますので、皆様よろしくお願いしますm(_ _)m






そういえば早速ですが


キュベ、ハマーン様ガシャ来ましたね!

しかも



ハズレ枠が超限界突破機体やキャラと豪華過ぎますね∑(゚Д゚)


これはさすがに引こうか迷いましたが



こっちのスーパーフロンティアリバイバルガシャも3000GPとお得なんですよね^^;

単なるSFRガシャと思っていたら、意外にもどちらも良い感じなので迷わされました。



が!

通常のSFRの当たりは1%と低いものの





自論ではFR以上1枚確定はFRとSFR均等の当たり確率になっていると思っているので、今回はSFR枠が6枚、FRが10枚と約3分の1で引けそうな確率になっている感じです。



まさかお得、、、?


と考えるとこちらのガシャを引くのが正解かなと個人的に回してしまいました!



全く引く気の無かった自分をこの気持ちにさせた、このやり方なかなかやりますねぇ。

早速課金して、、、勝負!!








久々にGジェネのガシャでドキドキしてます(笑)




行くぜ!








白フラッシュ?




嫌な予感しかしません(T ^ T)














しかしまさかの1枚目で!














FRでした!


でも、今じゃ使えないキャラだぜぇ(T ^ T)
これ確定枠じゃないよね?

ね?






そして


ハズレ




 
しかし3枚目に調子はよいのか










FRウイングゼロが来ました。

まあ使えませんがね^^;






この後は相変わらずの










しかし!






まだ終わらんよ!









FRがな!

いらんがな!






まあ





今回も





見せ場は







あああ





ラストの















見せ場無し!







新春運試し、儚くも撃沈m(_ _)m




まあ、課金ガシャには相変わらず縁がないようです(T ^ T)







しかし今年もGジェネのブログを中心に書いていこうと思いますので、皆様今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

12 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、明けましておめでとうございます。

年末からの連続投稿ご苦労様です。
SFRリバイバルガチャにちょうせんされたんですね〜。
いつも迷うのですが、このFR以上1枚確定はどういう意味なんですかね。
個人的には、もともとFRが10%でSFRが1%なので確定枠は、それぞれの枚数関係なしに10:1の確率になってるのかなって考えてます。
リバイバルは、安くなってますがレンジがバラバラの3種類が混ざってるので、同レンジのキャラとユニットを揃えるのは難しいって感じですね〜。
ハマーンガチャも、サザビーのやつをやる前ならサービスしてるなって思えるのですが、チケ産で出した後だと微妙な感じがしてしまいました。
もう少し、先を見てガチャを出していかないとって思います。
一度運営さんには、今後の展開の考えをきちんと語って欲しいですね〜。

新年早々、愚痴ですみませんが今年もよろしくお願いします。

よつまた さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます、よつまたです。新年から男気じゃんけんならぬ、男気ガチャさすがですね(* ̄▽ ̄)
1%で三種ってほぼセット揃えるのは至難の技なんじゃないですかね。せめて、MSとキャラ分けるとか、セット毎に分けりゃあいいのにとボヤいちゃいます。
フレでもお一人キュベ、ハマーンの方が早速いましたね。そのかた、自分が見てるか限り、Zカミーユ、Wは持っていたのでなかなかの強者ですね。自分には真似できません(´・ω・`)
ワタクシは元旦から帰省先の九州から関東に戻る道中です。空港ラウンジでお酒を煽って過ごし中です。
今年もよろしくお願い致します。

ピータービショップ さんのコメント...

勝家さんあけましておめでとうございます(*^_^*)!
復刻に突貫・・・やはり1%の壁は高いですね(>_<) 確率的には今までよりもまだましなのですが・・・僕は突貫しようか迷ってます!趣味的にクアンタ刹那、戦力的にはカミーユが欲しくて! このまま暫く悩みますw それでは今年もよろしくお願いいたします!

sato さんのコメント...

勝家さん、あけましておめでとうございますm(_ _)m
いつも楽しく拝見しています、satoです。今年も勝家さんのブログを楽しみにしています。自分も今、課金ガシャしようか悩み倒してるところです。嫁さんには昨日それとなく5000円課金するかもって言ったらお小遣いの範囲で一回だけならOKもらったので、心が揺れているところです(>_<)
ガトーもサイサリスも縁がなかったので、SFR持ちが羨ましくて羨ましくてしょうがないのですが、どうせ一回では当たらないし…。
ギリギリまで悩んで考えようと思います( ^o^)ノ

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m

確定枠の確率も明記してくれると確かにやりやすいんですけどね(^ ^)
思っていたよりよければやる人も増えるでしょうし♪

言われるようにハマーン様ガシャの前に超限界産をゴルチケで先に引けるようにしてしまったのはもったいなかったですよね。
今までもSFRガシャに超限界産入れればお得感で引いた人も増えたのかなとも言われて自分も思いました(^ ^)

現状の運営さんは行き当たりばったりなので、確かに方向性をしっかり明確にしてもらいたいものです。

こちらこそまた今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

勝家 さんのコメント...

よつまたさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m

たしかに揃えたり狙いを定めるといった感じだと微妙なガシャになるのでハマーン様ガシャのほうが良いかもですね(^ ^)

しかし課金専用を1枚も持ってない人には今までよりどれが1枚が当たりやすいので無い人向けかなと思ってます。
しかしフレンドさんも強力ですね∑(゚Д゚)
自分のところはあまり持っている人少ないかな^^;
自分自体も課金産はいませんし(T ^ T)

自分は嫁さんの実家で寝正月しています。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



勝家 さんのコメント...

ピーターさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m

ごちゃ混ぜガシャではありますが、SFRの中でも良い機体やキャラばかりですもんね。
自分も今回ばかりは追加投資迷いますねぇ´д` ;

こちらこそ今年もまたどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

勝家 さんのコメント...

satoさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m

そうなんですよね〜。引いても当たる確率が低すぎて辛いです(T ^ T)
正月なのだから1回限定SFR1枚確定ガシャ!をしてもらいたかったですね。

自分も今回ばかりは追加投資を考えたりしてます^^;

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんばんは。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

新年早々GジェネはSFR(課金)押しですねw
リバイバルは正月限定って事でSFR1枚確定!とかだったら引く人多かったでしょうねw

課金限定品をチケットで復刻したりと、ちょっと雲行きが怪しくなってきていますが、この1年Gジェネがどうなっていくのか楽しみでもあります。

それでは、またよろしくお願いします♪

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m

SFR1枚確定なら間違いなく引いていましたね〜。
多分そのほうが売上も上がったんじゃないかなとも思いますし。
1回課金すると辞めにくいので、引退者防止にも繋がりますし、そこら辺も考えてもらいたかったですね〜。

超限界産を出してきたところを見ると終わりも近づいている気は自分もしますね´д` ;

こちらこそ今年もまたどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



みずむつ さんのコメント...

勝家さん
明けましておめでとうございます
(๑•̀ㅂ•́)و✧

キュベ&ハマーン
欲しいけど先立つものが…
( Ĭ ^ Ĭ )

確実なら引くかもしれませんが
なかなかねぇ~
(´▽`) '`,、'`,、

今年もよろしくお願いいたします
m(__)m


それと新築のコメ
Google+がなんちゃらかんちゃらと書いてあったのですが
個人名が出そうなら
削除しておいて下さい
ε-(◔ิд◔ิ;A)

勝家 さんのコメント...

みずむつさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m

自分も壊れハマーン様とか欲しいですが、当たる確率が低すぎて狙いにくいです(T ^ T)

新築ブログはコメント設定が悪かったので編集してきました。教えていただいてありがとうございますm(_ _)m
ちなみにコメントは入っていなかった為ご安心ください♪

今年もまたよろしくお願い致しますm(_ _)m


今週の人気記事

ラベル