ページビューの合計

2017年2月20日月曜日

【スパクロ】進撃イベント 変わる未来 進行具合&イベントガシャステップ5まで を2回まわしました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/



今回のイベントガシャは大器のクアンタ!

刹那ぁぁああ〜!!
しかもボイス付きだよ〜!!(T ^ T)



ってなわけで、モチのロンでイベントガシャを回しました!

今回はステップ5まで2セット回してみましたよ。



まずは1セット目。


ステップ4までは相変わらず、何も出ず。
しかしステップ5で虹演出が!!


まさかの



キター!!




と、思ったらSRでした(T ^ T)

そしてSSRは何故かシャッテ?が来ましたね^^;
攻撃特化で良いのですが、クアンタ欲しい(T ^ T)


ってな訳で2セット目になりましたが、やはりステップ4までは何も出ず(T ^ T)



しかしステップ5ではまた虹演出が来ました!

さすがに220個以上石を割ったんだから出て欲しい(>人<;)





こいーー!!!








チーン!



石も無くなったし、スパクロ辞めてやる〜!!!











と思いましたが



イベント特別ガシャでワンチャンあるみたいですね。
今回の特攻機しか出ないならチャンスか、、、




75万ポイントは試練の道ですが、特攻機2枚あるし、行けるかなと思いやる気が出ました。



まあ、折角やるなら石は30個は持っていたのでハインヘルムのガシャでポイント機体ついでに望み薄のクアンタを狙うも

やはり確定枠のみ(T ^ T)




とりあえず


イベント頑張ります。

しかし、オリーヴかわええなあ♪
取って良かったかも(´Д` )



フレンドさんのクアンタでイベントをやりながら満足中です。
っていうか、フィーバータイム中に流れるトランザムが堪りませんね♪

やはりスパロボと言えば、原曲が流れてこそですね。プレイしながら思いましたが、原曲が今後も流れるならプレイし続けようと思いました(^ ^)



とりあえずポイントは30万近くまでいきましたが、緊急も始まりましたし最後の仕上げと行きたいですね。


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんにちは。

クアンタ以外の2機が出ているのが悔しいですね...自分は今回惨敗でした...先週アリーナ報酬がリセットされたので、SSR限界突破の為にサボっていたアリーナをやってますw

それでは、また!

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん、こんにちは(^-^)/

虹演出が2回!本当に何故クアンタ以外がコンプという感じです(T ^ T)

自分も最近はあまりアリーナやっていなくてSSR限凸だけ取って終わりになってますね。
モチベの上がり下がりは激しいですが頑張っていこうと思います。
アリーナ頑張って下さいね(^-^)/

今週の人気記事

ラベル