ページビューの合計

2017年2月6日月曜日

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ始めました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


ついにファイアーエムブレムがソシャゲーになってやってきましたね!



シュミレーションRPGは大好きなので、モチのロンでやりました(^-^)/






やってみましたが


うおお!!ちゃんとファイアーエムブレムしてる!
しかもナバール様いるじゃない!

これはやるしかないですね(≧∇≦)




回避が無いものので、スマホゲーならではのお手軽でサクサクのテンポ良く進めるゲームは凄いやりやすいです!



3すくみや力押しだけではクリアー出来ないシステムなのも、さすがはファイアーエムブレムと言ったところです。
ちゃんとスマホゲーの特性に合わせたこのゲームは、今後もかなり楽しめそうな予感がしています(^ ^)



しかし解せない点が1つ

ガシャに


ナバール、ナバール、、、、



え、



オグマいるのにナバール様がガシャにいない∑(゚Д゚)


ば、馬鹿な!


ガシャにナバール様忘れてますよ〜運営さん(T ^ T)




次回は入れてもらいたいものです。



入ったら






ガシャは全力で回しますがね!




ちなみに現状やりまくってますが、ルフレがレベル39まで来ました。
被りで1枚出たので、どんな感じで限界突破するのかなといったところですが。

ノーマルは終わり、ハードやルナティックも殆どクリアーしてしまったので、星5が4枚いない現状これで良いのか迷いますね^^;
初めからの方が良いのかなぁ´д` 


一応フレンド枠はいっぱいあるので、フレンドも募集!
申請していただければ、埋まるまで承認します。どしどしご応募ください(≧∇≦)


てな訳で、またメインゲームが1つ増えましたね〜。

その一方でログインだけなゲームも増えてはしまいましたが^^;

まあ、、、仕方ないですよね。

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

14 件のコメント:

くま五朗 さんのコメント...

おはようございます☆

勝家さん、私も大好きだったので始めました~!
弱々ですがフレ申請させて頂きましたので空いてましたら宜しくお願いします♪

あんまりやり方わかってないですけど宜しくお願いします。
(☆5沢山持ってますね~)

勝家 さんのコメント...

くま五朗さん、おはようございます(^-^)/

ファイアーエムブレム面白いですよね。殆どのシリーズ自分もやってます(≧∇≦)

ちなみにこのゲーム、リセマラに時間があまりかからないので星5が出るまでリセマラが個人的にはオススメです。
星5じゃないと削りきれなかったり、やられたりといざという時に役に立ちますので♪

自分もだいぶ進めましたが、星5はソシャゲーの中では出やすい方だと思うので現在の垢で継続しようか迷い中です^^;

seven さんのコメント...

勝家さん、おはようございます。
私もFEヒーローズ始めました!
まぁ、SFCで止まってるので、知らないキャラがいっぱいではありますが、楽しくやってます٩(^‿^)۶
私もまだ余り分かってないのですが、フレ申請しましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m
7858751300です。

>くまさん
おはようございます。よろしければ私もフレお願いします。
上記IDまで申請頂けるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

くま五朗 さんのコメント...

sevenさん、こんにちは☆
申請させてもらいましたのでこちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

くま五朗 さんのコメント...

勝家さん、私はリセマラで☆5のリンが出たのですが、その後すぐにマルスカットインで喜んだところ☆4でした、、、
そんなことあるんですね。。

勝家 さんのコメント...

マルスは3でもカットインしますよ^^;
紛らわしいですよね。
ピックアップキャラはカットインするようになっているのではと思います(^ ^)

勝家 さんのコメント...

sevenさん、こんにちは(^-^)/

フレンド申請ありがとうございました♪
SFCは名作でしたね。マルスのお話が一番好きです(^ ^)

これからのゲームだとは思いますが、よろしくお願いします♪

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんばんは。
自分もファイアーエンブレム始めました!w
まだ弱いですが、フレンド申請させていただきましたw

自分もファイアーエンブレム、ディシディアと新しいゲームが増えてきてログインだけのゲームが増えてきた気がします…w

それでは、またよろしくお願いします!

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん、こんばんは(^-^)/


フレンド申請ありがとうございます(≧∇≦)

自分もDFFはリセマラしてましたが、クラウド、ユウナ、ビビの武器が出たアカウントで始めようかと思ったら奥様も嵌まっていたのでアカウント持ってかれてやる気が無くなりました(T ^ T)

ファイアーエムブレムでもまたよろしくお願いしますね(^-^)/

seven さんのコメント...

勝家さん、くまさん、おはようございます。
フレ承認&申請ありがとうございますm(_ _)m
お二人とも、どうぞよろしくお願いします!

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは~。

FEもついにソシャゲになったんですね~。
しかも、結構やられている方も多かったんですね。
しかも、SFCと言う事は世代が近いかもですね。
自分も、SFCの紋章の謎にはまりました。
あの頃は、シナリオ途中でセーブできなかったりキャラが死ぬと復活できないなど何度シナリオをやり直したか分からないぐらいですね。
自分もナバールは好きでしたね。
キルソードを装備した時のクリティカルは気持ち良いですよね~。

自分も始めてみたいですが、転勤でバタバタしているので落ち着いたらやってみようかなって思います。

その時は、よろしくお願いしますね。

ラフィンマルス さんのコメント...

勝家さん こんにちは はじめまして!
承認ありがとうございます。
手探りで頑張っていこうと思っております。
どうぞよろしくお願いします~

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

ソシャゲのほうのFEはさすがにキャラは死なないので手軽になりました(^ ^)
でも違う楽しみ方も出来ますし、スマボゲーのお手軽さを加えてあるので本当に楽しめますよ。
1ステージ2〜5分くらいで終わりますし♪

ナバールにキルソード持たせたら無敵ですね〜(笑)
かわしてかわして、クリティカル!

容姿もかっこいいし最高です(≧∇≦)

フレンド枠はうりゅりゅんさんの為に残しておきます( ̄^ ̄)ゞ
お待ちしていますね♪


勝家 さんのコメント...

ラフィンマルスさん、初めまして(^-^)/

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします♪
お互いに楽しんでいきましょう(^-^)/

今週の人気記事

ラベル