このブログを検索

更新順記事一覧

2017年2月10日金曜日

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ、新リセマラ方法!キャラを狙い撃つ ぜ!!

皆様お疲れ様です(^-^)/


今回は前回紹介したリセマラ方法ではない、もう1つのやり方を紹介します(^ ^)


今度はチュートリアルが終わって15個のオーブをゲットした状態からガシャしてもOKです。(一応ログボの2個は貰っておきましょう。)




例えばこちらのガシャなら強いと言われているタクミが欲しくなります。

てな訳で5回引けば20個とお得なのですが、実は狙い撃つなら狙いの色だけをガシャで狙ったほうが効率が高くなります。




タクミなら白狙いですね(>_<)




意外や意外。こちらのほうが実は効率が良い感じがします。
ピックアップも合わせると確率も高くなっていますし、他の色ではタクミは出ませんからね。


逆にもう1つ言えるのは


伝説の英雄編では赤狙いをすればピックアップが3人もいるので、他の色より星5が出やすいのではと思います。

実際はガシャも星5が欲しくてやっているので、無理に5回も回さなくても良いのかなと個人的には思いました(^ ^)



正解かどうかはまだ未知数ですが、こちらのほうが個人的にはオススメな気がします。


ピックアップ率も考えると今後も狙い撃ちのほうでやっていきたいですね♪

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんにちは☆

    Gジェネはログイン生活に入りFEHにがっつりハマってます(笑い)

    私もこの方法でタクミゲット出来ました!
    ガシャの確率も良心的ですし、いまのところは無課金でもやれそうですね♪

    返信削除
  2. くま五朗さん、こんにちは(^-^)/

    自分もGジェネは攻略するところが無いのでやり甲斐のあるFEHに嵌まってます♪

    ブログでも書いていて面白いので徐々にFEHにシフトしていこうと思ってます(^-^)/

    返信削除