ページビューの合計

2017年2月12日日曜日

【勝家日記】(FEH)やる事が無くなってきましたね^^;(KOF)今日はこちらで更 新 します。(Gジェネ・スパクロ)現在の状況(ドカバト)ガシャ引いてみました (^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/



今日は久々に勝家日記です。


まずはFEHから 


ストーリーもノーマル、ハードは全て終わり、残すところはルナティックの8、9章のみ。
やる事が無いので、ひたすら修練の塔で勲章集めしています^^;


とりあえず闘技場も上級で全てクリアーしましたが、この順位。

やっている人が多いなと実感しますね(^ ^)

続いてKOFです。

今日もイベントは前日と変わらないので、こちらで更新です。


イベント情報はまた変わらないので抜きにしてサーバー81と勝家の動向です(^ ^)

昨日もうちのサークルの



ぴろぴさんがKOFで優勝しました\(^o^)/
これで3勝目ですね♪
強いだけでは無く、上手いこと編成の配分も上手いんだと思います。本当にうちのサークルメンバーで良かったです。心強い味方ですね(≧∇≦)

他にも、大門さんとグリードさんもうちのメンバーですが、3人ともTOP3に食い込んでいますし、強いメンバーが仲間で本当に有難いですね♪

明日からのサークル戦は更に楽しみだったりします♪


続いてGジェネ



いまだに緊急クエストが完食出来ませーん。

うーん、やはりやる気が出ないというのは怖いですね。
完食も怪しくなってきましたが、マイペースに行こうと思います。

しかし、そろそろゴルチケかプラチケでのSFRガシャが出ないとプレイするだけのモチベすら保てませんね^^;



続いてスパクロ



スパクロは征覇が更新されてから、一気にやる気を失いました。
何故かというと限界突破がまさかのステージ60から70に移動した為です^^;

せっかくグランゾン育てて毎回60クリアーして限界突破貰うぞーと思っていた矢先にこれでしたからね。

その後、運営さんもだいぶクレームが入ったのか60にも後から限界突破追加したようですが、こういうわかりきってモチベが下がるような事をする運営さんはイマイチ信用出来ませんね。

ってな訳で今回のイベントはダラダラやっていましたが、昨日あたりから遅くもやっとヤル気がでてきまして


半分まで来ました(^-^)/

やるのが遅かったですが回復剤を使いながら35まで目指そうと思います( ̄^ ̄)ゞ


ラストはドッカンバトルです。



天下一武闘会が始まったのでたまにはやろうかと思い、とりあえずガシャを引きましたが

うお、モチベが、、、


更には1回戦の決勝でスーパーサイヤ人4の悟空に大ダメージをもらい敗退、、、。

ここで、またログイン生活を決めた勝家でした、、、。




でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、こんにちは♪

お久しぶりです(^^ゞ

FEHのフレンド申請、承認頂きありがとうございますm(__)m
本当はするつもりは無かったんですけど、Gジェネがあの惨状では…

今、一番やっているのはファンキルで、2番目はGジェネでしたのに…

とりあえずマイペースで進めていきますので、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

おひさしぶりです。
自分もGジェネは、なかなか進んで無いですね。
SPが無いってことは、完全に3部隊に移行していくってことですかね…。
そうなると、もうモチベが無理かもですね。
KOFは、マイペースでやってます。
ドカバトは、なんとか合間を見て天下一をやりましたが、景品を全部取りきれなかったです。
しかも、ランキングも前よりも厳しくなってる気がしますね。
勝家さんも書かれてる様に、天下一は敵も能力解放をしていると同じキャラでもダメージが結構違ってきますよね。
ただ、今回は5勝でスーパー龍石?が貰えたので、ブロリーやセルとかの能力解放とかを狙えるので次回はどうかわかりませんがお得な気がしますね。
今回は、SSR確定チケットが意外と当たりが来てくれて、欲しかった知のバーダック、体超ゴテンクス、力超3GT悟空が当たってくれて何も最近ドッカンが実装されたので結果として満足してます。
とりあえずは、GTイベントをこなそうかなって思います。
明日からのヒロインガチャも少し気になってます。
FEですが、まだ引っ越しの片付けで殆ど進められて無いですが、星5のマルスが当たったので、マルスにはやはり思い入れがあるのでそれで始めました。
そのあと、勝家さんのガチャのやり方をヒントにやって星5のタクミが当たりました。
まだまだ弱いですが、フレを申請させて頂きました。
名前は、いつもと同じでやってます。

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん、お久しぶりです(^-^)/

Gジェネは本当に酷いですよね。最近は微妙ではありましたが、スペクエは無くなりガシャ演出も無くなりました。イベント更新も少なくなりどうしたいのかなと思いますね。

こちらこそFEHでもよろしくお願いしますm(__)m

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、お久しぶりです(^-^)/

自分も三部隊は望んでいないので、モチベが全く保てません^^;

ドカバトは5勝でスーパー龍石があったんですね∑(゚Д゚)
全く見逃していました^^;
そこまではやるべきでしたね´д` ;
SSR確定ガシャもだいぶ良くなってきているんですね(^ ^)

FEHは同じ感じのメンバーになってますね。
マルスとタクミは自分も主力メンバーなので(≧∇≦)
フレンド申請ありがとうございました♪
こちらでもまた宜しくお願いします(^-^)/

今週の人気記事

ラベル