ページビューの合計

2017年2月13日月曜日

【勝家日記】(Gジェネ)緊急完食しました&五飛の超凸MAXは順調です (^-^)/(FEH)ルナティックも全制覇しました♪(KOF)今日のKOFはこちらで更新 (ス パクロ)後少しです(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはGジェネから


緊急クエストはやっとおかわり完食までポイントを貯めれました。

しかしやる気が無いとこれだけでも本当に苦行ですね^^;

ちなみに楽しくやれたのはこれ


使うか微妙なFR3枚セットでフリマでガンガン落ちるので楽でした♪

趣味ですが、現状のGジェネではこれくらいしか個人的には楽しめなかったりします。

そう言えばバレンタインは


またもや課金専用ガシャのみですか´д` ;

たまにはゴルチケやプラチケで引かせてもらいたいですね。

これではゴルチケも集めている意味がPPのためしか無いので、そろそろおかわり完食も辞めようかなとも思っています。



続いてFEH


ナーシェンのハードをクリアーしたので、再度挑んでみましたが、残りのルナティックも難なくクリアー出来ました。

これで本格的に試練の塔しかやることが、、、。
なにか面白いものを追加してもらいたいなと個人的には思いました(^ ^)


続いてKOF

イベントは
シェルミーの誕生日イベント。
しかし破片は少ないので頑張らなくて良さそう。

ユリもだいぶスタミナを回復しないとクリアー出来なさそうなので、無理をするのはどうかなと言ったところでしょうか。



そしてサーバー81と勝家の動向です(^-^)/

今日からアリーナ戦が始まりましたが、初戦は裏組さんに1本取られましたね(T ^ T)

ポイントが大きく関わっているようなので、現状ポイントが1位という事もあり引き続き頑張っていきたいですね♪

サークルの皆さんと力を合わせて楽しんでいきたいです(^ ^)


ラストはスパクロ


後4体なので、もう一踏ん張りのところまで来ました( ̄^ ̄)ゞ



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

乱れ雪月花 さんのコメント...

勝家さんお疲れ様です。

今回のスパクロのイベント、景品交換が明日までだったから明日までのペースでやってたらイベント自体は今日までだったんですね。アクエリオンあと三体及ばず終わってました。シナリオもクリア出来ず。なんかいつだかもこのトラップにかかったような。

まあとりあえずはイベント交換機体に特殊燃焼持ちが出るのを待ちますかね。

そして某有名人同様スパクロが出る買うの条件反射の私はスパロボVの前に未だクリアしてないFF15を終わらせねば

勝家 さんのコメント...

乱れ雪月花さん、こんにちは(^-^)/

スパクロの交換期間と開催期間はたしかにズレがあるので、やっちゃいましたね(T ^ T)

最近はイベント機体も制覇で使える機体も出てきたので見逃せませんよね♪
ちょっとガシャ機体もインフレしてきたような気はしますが。

そういえばスパロボVはやりたいですね〜。最近ソシャゲばっかりやっているので楽しみです(^ ^)

今週の人気記事

ラベル