ページビューの合計

2017年2月17日金曜日

【Gジェネ】(予想自己レート)FRマウアー

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います。


予想自己レート  7

キャラ評価  40点

連携ですが連携での攻撃は上がらない為、不要なキャラと思われます。
攻撃が上がらないとFBのダメージも上がらないので、現状では致し方無いのかなと思います。


と以上になりました。

今回はスルーで良いかと思われます。

しかし個人的な話ですが


使わなさすぎてゴルチケが腐りそうなので、致し方無しに回しました(T ^ T)

1ヶ月に1回で良いからガトー、GP02クラスのゴルチケで引けるSFRガシャが無いと本当にゴルチケを貯める意味が無いですね〜


だんだんイベントにお金を使うのもアホらしくなってきたので、ゴルチケでのSFRガシャが出ない限り今回からおかわり完食、おかわり課金は封印しようと思います。
こんな状態ではGジェネに課金はしたくないですからね。
KOFは先月3万以上課金してしまいましたが、、、(T ^ T)




てな訳で、また次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です。最近のジージェネはホント弱いキャラばっかりですよね。私もゴルチケ腐っちゃうので仕方なく引いているのですが...
やっぱりSFRガシャはゴルチケ産で月一で欲しいですよね。せめて、MSは、設計出来るので大目に見るからパイロットだけでも...とよく思います(笑)

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんばんは。

Gジェネは回すガシャがほんとに無いですねw 自分も期限が切れてしまうので仕方なく回している状況です…

SFRは設計で機体が作れるのなら、その機体に対応したキャラはチケットガシャで出して欲しいですね…

それでは、また!

勝家 さんのコメント...

小島さん、こんばんは(^-^)/

ゴルチケが腐っていくのは悲しいですよね。
だんだんイベントこなしていくのが無意味に感じてきたのでSFRゴルチケガシャが出るまではおかわり課金は封印しようと思います(^ ^)

本当にパイロットだけでもガシャで欲しいですね´д` ;

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん、こんばんは(^-^)/

本当に期限切れで回すのって虚しくなりますよね^^;

アーガマもジュピトリスと比べると50しか変わらないしイベントはこれから超まったりペースでいこうと思います。


でわでわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル