ページビューの合計

2017年2月3日金曜日

【Gジェネ】とりあえずGトリガー、ステージ4までやってみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


今回初めてSFR設計素材がGトリガーのステージ3にあるのでやってみました。


とりあえずはステージ4までは、問題無くクリアー出来ました。


ちなみにステージ1〜3までは面倒だったので緊急クエストでやっていた編成でそのまま行きました。

 


結局ステージ3まではSFRを入れたもののFBも使わなかったので、SFR無しでも余裕かと思われます(^ ^)

SFR設計素材が簡単に取れるのはGJですね。初めからこうすれば沢山の方に喜ばれたのに、、、とつくづく思います^^;



ステージ4は、なかなか手応えがあるようで、SFR部隊で行ってみました。

まず、初回に出てくる敵はやたら攻撃力が高いので、速攻で攻撃できるSFRZガンダムのFBを撃って撃破しました。



道中は弱い敵ばかりで問題なしです。


ラスト前に出てくるGP02は硬いのでFBを撃って倒して(自分はアトミックバズーカ撃ちました)



そしてラストはFB撃って終わり。

完全にFBゲームでした^^;


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル