ページビューの合計

2017年2月1日水曜日

【勝家日記】(Gジェネ)明日はメンテですね(KOF)4日目の現状(スパクロ)アイマ スイベントですね〜(ドッカンバトル)2周年ドッカンフェス引いてみました(そ の 他)DFFオペラオムニアやってみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはGジェネから

いつも通りイベント更新ですね。
えっと次回は緊急ですかね。


そしてGトリガーもやるみたいです。
Gジェネの中では楽しめるイベントなので、良いとは思います。
しかし内容がどうなるかでまた変わっては来ますが^^;

続いてKOFです。



戦闘力は遂に3位に転落。
2位の人は庵、K'、舞☆6、レオナ、山崎と死角がありません。
とりあえず、1位と2位は間違いなく無理になりました〜。

ちなみに自分はまだ舞☆5です^^;
これ以上の課金は厳しいですからねぇ´д` ;


しかし舞☆6持ちは10人はいますし、庵も見る限りは3人いるので、だんだん6位以内までも怪しい感じになって来た気がします´д` ;



ちなみにサークルのほうは圧倒的トップに立っています。討伐戦や今後のサークル戦で有利になるのは間違い無いので、こちらもたのしみだったりします。

今のところ1日以上ログインが無い方が3人ほどいますので、また入れ替えはしないといけないかなとは思っていますが^^;
もし見ている方で、同じサーバーの方いましたらご協力していただけたらと思います。
また明日ログインが無かったら募集すると思いますので♪


続いてスパクロ


こちらはボイス付きの大器ユニットが手に入るということで張り切りたいところですが


3000枚いるみたいですね〜´д` ;

とりあえず29討伐で200枚ほどしかまだありません。

取れるかは難しいところですね、ガシャ産の特攻機が無いですし^^;



続いては久々にドッカンバトル


ログイン生活を送っていましたが

2周年!

ということで大盤振る舞いしていますね。

選んで貰えるSSRもありましたが、以前欲しかったパーフェクトセルにしました。



石もだいぶ溜まっていたので、ドッカンフェスを引いてみました。


ゴジータ!

あるからいらない〜(T ^ T)


ハズレ〜


なんか微妙なの出ました。


最後も何も出ず!

収穫無しでした〜(T ^ T)

てな訳でまたログイン生活に戻ります(T ^ T)


ラストはDFFオペラオムニアです。



遂に出ました、綺麗な戦闘シーンやイベントで楽しめるFFです。


キャラも色々と仲間になるので、なかなか面白いですね♪

バトルはオートもありますし楽々です。

しかもスタミナという概念が無いので、時間のある時にやり放題。
これは良いなと思いました。
島を行き来するところは白猫っぽいですが、バトルはRPGですね。

ガシャもなかなか当たりやすいようで



1章まで進めると15000ジェム貰えるので回しましたが




毎回1枚ずつ出ちゃいました♪
欲しかったクラウドとユウナの武器が出てホクホクです(^ ^)

しかしFFRKもそうですが、FFシリーズのガシャは優しい感じですね(≧∇≦)
ありがたいことです。
こういった感じだとやる気が出ますね〜。




でも、やるゲームがまた増えてきましたね。

もうファイアーエムブレムヒーローズも出るみたいですし。(2月2日予定)

シュミレーションゲーム好きな自分にとっては一番嵌まってしまう可能性があるゲームになりそうですね´д` ;


とりあえず出たらナバール育てよっと(笑)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

乱れ雪月花 さんのコメント...

勝家さんこんばんは。

今回のイベント機で制覇60に挑むも何度か撃沈したので、元々持ってたクーガー1型?をレベル70にすることで得る回避大を入れたら一発クリアでした。使ってない機体2凸させたのはもったいない気もしましたが、今後毎回限界突破素材取れるならいいかって感じです。
今回連戦があるせいで出るとついついBP剤を消費してしまいますが、今度は強敵チップ集めの為にイベントクエスト回さないとな。

オペラオムニアって初めて知りましたがおもしろそうですね。私は最近スターオーシャンのアプリ始めたんですが、通信エラーは多いですがマルチならスタミナ無しで出来ちゃうのでメリハリがつけられないとこはありますが、なかなかおもしろいです。ラッシュって必殺技みたいのが変にループしたりいきなり敵にトドメさしちゃったりバグがちょこちょこ出るのもある意味おもしろいです。

勝家 さんのコメント...

乱れ雪月花さん、こんばんは(^-^)/

制覇60クリアーおめでとうございます!

自分も試行錯誤してクリアーしましたが、意外に回避特大持ちでも当たるんですよね´д` ;

連戦はたしかにBP消費しちゃいますね〜。
連戦の曲も変わりますし、やはり曲も他イベントでも原曲を入れてもらいたいなと思いました(^ ^)
しかし今回はイベントクエストも回らないといけないと考えるとかなりの苦行になりそうですね〜´д` ;

BFFは初めの印象はかなりGOODでした。また少しずつやりそうな気はしています。
しかしスターオーシャンもスタミナ無いんですね。
スタミナ制だとやる時間が限られますし、やはり好きな時にやれるのが一番良いような気がします(^ ^)
しかしバクとか通信エラーが多いゲームですか∑(゚Д゚)
Gジェネ?と思いましたが、面白いバグがあるならそれはそれで面白そうですね(^ ^)

まーぷーすけ さんのコメント...

おつかれ様です(^ ^)

スパクロイベント始まりましたね!チップ3000枚は苦行ですが、気合い入れて飛ばしていきます!現状なんとか1200枚・強敵140越えたところです。大器があれば、随分違うんでしょうが、ステップ回してキサラギ1枚だったので‥

今回は連戦でのBGM、知らない作品ですが、テンション上がりますよね!本当にこれからもイベント毎にやって欲しいですよね。あとキリ番ドロップ140でSSRゴッドがきてびっくりでした(^ ^)本日までは飛ばせるので、チップ2000枚目標で頑張っていきます!

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん、こんにちは(^-^)/

飛ばしてますね〜♪
140で1200枚となるとやはり結構苦行な感じですね^^;

しかしキリ番でゴッドドロップは凄いですね∑(゚Д゚)
おめでとうございます(≧∇≦)

大変だとは思いますが、イベント頑張ってくださいね(^-^)/

今週の人気記事

ラベル