ページビューの合計

2017年2月5日日曜日

【KOF'98 UM OL】サーバー81 ランキング戦の果てに、結果です(^ ^)

皆様お疲れ様です(^-^)/


オロチかオロチクリス、SR確定?箱が手に入るランキング戦ですがかなり激しかったですね〜。



ランキング終了15分前はこんな感じでした。

トップはうちのサークルの信長さんと透世さんの対決。

3位はポイント的にも、ぴろぴさんがほぼ確定。

4〜6位争いは自分とグリードさん、流鬼さんです。


7〜9位はうちのサークルのまーさんとじゅにさん、仮面ライダーさんがほぼ確定。


10位争いは、いつもお世話になっているTUさん(ジローさん)に猛追するコロ助さんと言った感じ。




トップは信長さんが結構リードしていたので、少し安心して見ていました。

4位争いは、まだ余裕が残っていた流鬼さんに、物凄い勢いで猛追してくるグリードさん。
この時点で6位も覚悟はしていましたが、とりあえず残された強化はやろうと思い無理矢理強化しました(^ ^)


10位争いはジローさんがもう強化が限界と言っていたので、コロ助さんの猛追を心配していました´д` ;




そして最終的には


トップがギリギリ透世さんに変わってる!
サーチャで、少し席を外さないといけないと信長さんは言っていましたが、その間に交わされたようです(T ^ T)

信長さんを応援していましたが、手痛い用事が入ってしまったのが厳しかったですね(T ^ T)

この後、サーチャで透世さんは信長さんに勝つ為にVIP14にしたと語っていました。
信長さんもVIP13の強者ではありますが、上位陣は本当に凄いですね(^ ^)




ちなみに4位争いは





まさかの






4位に入っていましたよ(T ^ T)



猛追していたグリードさんは何とか届かず。
しかし、この後に戦闘力をみたら入れ替わっていました^^;
本当に僅かな差だったようです。

いやはや、物凄い心臓に悪いですね´д` ;

しかしこのグリードさんも今日うちのサークルに来てくれました(^ ^)
心強い味方が出来て嬉しいです。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


ちなみに流鬼さんは用事があったのか変わらずでしたね。この後1時間後には戦闘力抜かされていましたが´д` ;

やっぱ実質6位だったようで(T ^ T)
運が良かっただけか^^;


そして10位争いをしていたジローさんは何とか10位をゲット!

個人的にも嬉しかったです♪


しかし本当に僅かな差だったようですね^^;



と、ここまででうちのサークルのメンバーは

信長さん
ぴろぴさん
勝家
グリードさん
まーさん
じゅにさん
ジローさん

と大半がうちのメンバーで固まりました。
これは今後のサークル戦ではかなり強力になるはずなので報酬面でもかなり有利な感じがしますね(^ ^)



ちなみに総戦闘力も現状は圧倒しています。
このままリード出来るように会長職をしっかりやっていこうと思います。



しかし戦力だけではなくワーチャ見ていると他のサークルの方も活気があって楽しくて良い方ばかりですね。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/











4 件のコメント:

TU さんのコメント...

勝家さん、こんばんは~(^^)/

ランキングでは応援ありがとうございましたm(__)m
最後までハラハラさせて申し訳なかったですm(__)m
サークルチャットでもサークルメンバーの応援もありがたかったですm(__)m

本当に良いサークル、サーバーでありがとうございます(^^)/お陰で楽しくやってます(^^)/
引き続きよろしくお願いしますm(__)m

勝家 さんのコメント...

TUさん、おはようございます(^-^)/

TUさんはジローさんで自分の中では定着しちゃいましたね♪
しかしベスト10入り出来て本当に良かったです。かなり際どかったですもんね^^;

しかしサークル内やサーバー内は活気があって楽しいですね。自分も良いメンバー、サーバーに恵まれて良かったなと思います。
今後もお互い楽しくやっていきたいですね。
こちらこそ引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

TU さんのコメント...

おはようございます(^^)/

このブログのコメント欄のの名前の変え方がわからないので、変えられませんが今後ジローでいいですよ~(^_^)

今後はジローでよろしくお願いします(^^)/

勝家 さんのコメント...

では、今度からジローさんと呼んじゃいますね♪

信長さんはやはり今後は大門さんと呼ぶべきなのかなぁ´д` ;

今週の人気記事

ラベル