ページビューの合計

2017年2月28日火曜日

【KOF'98 UM OL】KOF、リリース半年記念おめでとうございます(≧∇≦)招き猫 以 外にも大盤振る舞い!神イベントが来たああああああ∑(゚Д゚)

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日は恒例の招き猫イベントが来ましたね〜♪


もちろんやりましたよ〜(≧∇≦)


とりあえず最終的に8782から


14315までダイヤが増えました!
やはり課金通貨が盛り盛り増えるのは気持ち良いですね!
これぞKOFの醍醐味(≧∇≦)


しかし今回はリリースから半年という事で

招き猫以外にも色々と大盤振る舞いしていますね!


お知らせからは今後はサーバー戦、チーム戦と、今でも充分面白いのに更にゲーム性を加えるとは、楽しみで仕方ありません(≧∇≦)
意欲的な運営さんGJです!


今回は招き蛙なんかもあるんですね〜


こちらはコインが増えるみたいで


最後まで引いたら1766万までコインが増えました!凄いぞこれ∑(゚Д゚)



しかもラッキー7っていう、ミッションまで追加。こちらも報酬は豪華で破片宝箱も貰えるうぅぅ∑(゚Д゚)


如月の破片もたんまりだし、京、庵、テリーの衣装まで、、、凄いなこれ^^;


イベクエ3倍∑(゚Д゚)


メインクエ、エリートクエ2倍∑(゚Д゚)


しかも体力購入で2倍って、、、これは体力をガンガン回復させるしかないじゃん、、、。
なんていう事だ、、、



神イベント過ぎるぞこれ∑(゚Д゚)



ってな訳で、今日は体力回復で一番ダイヤ使いました^^;



そう言えば、他の事で話が逸れていましたが

今回はかなり強いと噂の暴走庵がガシャなんですよね〜

凄い欲しいけど、自分は今後から微課金でいくつもりなので、これに全ツッパは出来ないんですよね〜´д` ;


でもやはり引かないわけにはいかないので1日1回ずつ10連しようと思います(^ ^)

ってな訳で回してみました♪



はい、ハズレ(T ^ T)

当たれば良いけど、これにダイヤ680はちょっと辛いですね^^;
まあ、引けなくても破片集めて頑張ろ、、、


こんな会長ですいません(T ^ T)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル