ページビューの合計

2017年3月30日木曜日

【Gジェネ】(キャラ評価)FRカスペン、FRフラウ、FRセイラ

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)





予想自己レート   15
キャラ評価     75点

宇宙◎を全機編成しないと本領発揮しないので編成するには難しいですが、中攻撃なら1570も上がるという強力なキャラ。
だんだんFRもインフレしてきてますね(^ ^)




キャラ評価   85点

サブシ限定ではありますが、このコストで超強気8体、幸運90%、回復85%はぶっ壊れすぎでしょΣ(゚д゚lll)
火力はあまり上がらないので点数は控えめにしましたが、欲しいキャラですね(^ ^)



キャラ評価    85点

こちらもぶっ壊れサブシートキャラですね。
延長スキルとスキル延長4秒にダメージ50%減は高難易度クエストにはかなりありがたいスキルです(^ ^)




と以上になりました。
まだイベントは触ってないので何とも言えませんが、サブシートもかなり良いですし、報酬的にはこなしたいイベントではありますね。

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル