ページビューの合計

2017年3月28日火曜日

【KOF'98 UM OL】鏡開きが来ましたね&サークルボーナスについて

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日はサークルボーナスというものが来ましたね〜。
サーバー戦とかもそうですが、協力イベント多いですね(^ ^)


ってなわけで、まずはサークルボーナスから検証してみました♪


さすがにダイヤ消費は、、、という方は招き猫前なので多そうですよね。
なのでもしダイヤで購入以外でポイントをこなしたらどうかの検証です。




ダイヤ以外で入手可能なボーナスポイント

3035ポイント



1日1回リセットがあるので、
ダイヤを使わずに28万まで到達する必要人数

約31人



ってな訳でダイヤで無理しなくても、しっかりとみんなで協力すれば達成出来そうなイベントですね。

1日で9万ポイント以上達成していればいけるのではないでしょうか(^ ^)


ルールにも1日1回のみ購入と書いてありますので、リセットされると思います。

達成すると

ハイデルンの破片  20
ダイヤ   700
万能破片  10
万能破片宝箱  10

となかなか美味しいイベントみたいですね。みんなと一緒に頑張りたいと思います(^ ^)



そう言えば鏡開きも同時にやって来ましたね(^-^)/


450ダイヤ分を買えば(1200円必要)最低でも600ダイヤは鏡開きで入手出来ますので、950ダイヤは入ります。

ほぼ無いですが、全部成功した場合は1000ダイヤ入りますので1350ダイヤ入手出来ます。(消費ダイヤ100を引いてます)

ダイヤ購入イベントとしては破格なので、今回は3日ありますが個人的には全部参加しようと思います♪


更には


ダイヤ購入2倍まで来ているので、有り難かったですね(≧∇≦)



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル