ページビューの合計

2017年3月5日日曜日

【KOF'98 UM OL】暴走庵のガシャを引いた結果です(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/ 

昨日で終了した暴走庵のガシャですが、こんな結果で終わりました。


まずは15000ダイヤくらいあった以前プレイしていたサブアカウントで試しに引いたところ




、、、。
280連して暴走庵出ず(T ^ T)

とりあえずサブ機はダイヤが無くなったので、これを機に完全引退をしました。
さらば初期アカウント(T ^ T)




続いて現在メインで稼働しているサーバー81のアカウントは、、、



微課金だけど、今回は欲しかったので頑張りました!





が、、、しかし、暴走庵出ず(T ^ T)

うう、暴走庵は欲しかったなぁ´д` ;
 っていうか未だにUR0ですわぃ^^;

2つのアカウントで430連分回したって事は3万ダイヤ近く使ったのに出なかったのか、、、辛いです(T ^ T)



キャラ的にも欲しかったのですが、これ以上回すと、他に支障が出るので我慢しました。またこれからは貯蓄生活に入ろうと思います。
目指せ招き猫生活!



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル