ページビューの合計

2017年4月1日土曜日

【Gジェネ】(キャラ評価)SFRマリーダ

皆様お疲れ様です(^-^)/


いつものいってみようと思います(^ ^)





キャラ評価   80点

課金SFRの割には微妙ですね。
覚醒機体7機でL機なら1840まであがりますが、編成条件も悪い割には火力が微妙です。
延長スキル、超強気スキルがあるものの、好きな方以外はスルーで良さそうですね。


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

またもや、SFRガチャは撃沈でした…。
しかも、終了期間を見誤る痛恨のミスをしました…。
5,000枚以上でなしのつぶてだったので残り2,500枚で当たる気はしないですが悔いが残りますね。
そのため、モチベは今迄で最低です。
緊急も全く進めておらず何のためにこのゲームやってんだろ状態です。

ドカバトも、ドッカンフェスのペースとキャラのインフレに辟易してきてデイリーの能力玉のクエを何とかこなしているだけですね。

今楽しめているのは、KOFぐらいですね。
サーバー争奪戦も中々面白いです。
ただ、最近はチャットが繋がらなかったりとエラーが多いのだけが気がかりですね。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

SFRガシャのゴルチケ残しはやってしまいましたね´д` ;
たしかに引けないとモチベは下がりますし、そこら辺はGジェネのバランスなんでしょうね^^;

ドカバトはログインも怪しくなってきました。もうどんな状態かサッパリですね。

サーバー争奪戦は熱いですよね。自分もかなり楽しんでいます(^ ^)
たしかにKOFは不具合は多いですよね〜。まあ、Gジェネのお陰で慣れっこになりましたが♪

今週の人気記事

ラベル