ページビューの合計

2017年4月22日土曜日

【Gジェネ】(キャラ評価)SFRカテジナ、FRトレーズ、SFRスメラギ、FRキャサリ ン&余談

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)


キャラ評価  85点

火力もそれなりに上がりますし、非リーダー時ってのも使い易いですね。非リーダーにした時に上がる火力はこれ

近773中1057遠1263

配布キャラの割にはかなり良いですね。
リーダー時にはかなり弱くなるので、リーダー機にしないように注意しましょう(^-^)/


キャラ評価  65点

リーダーにしないといけない上に今更な火力。
エレガントでは無いスキルです。



キャラ評価  75点

SFRなのに残念すぎるスキル。しかも課金専用だし趣味で取るにも辛いレベルですね。


キャラ評価   85点

サブシートキャラの中ではかなり使えるキャラですね。
連携ですが、1045火力が上がるのは魅力的ですね。出来れば取りたいキャラでは無いでしょうか?


と以上になりました。

なんか配布キャラやイベントキャラに良いキャラを推してくるとはどうしたんでしょうか?
まあ、これは正直嬉しいのですね♪


今回のSFR設計も、まさかのFBがダメージだし、これまたビックリでした。

っていうか、初めからこうしてれば良かったのに、、、´д` ;


とりあえず運営さんは頑張る気満々になったんですかね?


といっても自分は忙しかったのもありますが、久々に今日Gジェネをやってビックリしたところです。

なんだかんだで、モチベが下がりまくっていたので、これだけやってもなかなかモチベは復活しませんね。
SFRゴルチケガシャの時は一時的にモチベが上がってたんですけどね。

色々とやられすぎて、何か面白い要素が来ないともう自分はモチベは上がらないかもですね(笑)

どん底まで下がったモチベは以前のようには、なかなか戻らないようです。

無くした信用を取り返すのが難しいように、これを考えると引退者とかの復帰とかって相当難しいんですよね。
何となく気持ちがわかりました(^ ^)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

ドラG さんのコメント...

勝家さんこんにちは(^-^)/
久々のジージェネ話ですね!いろいろ要素が増えましたが、同じくモチベは上がらないですね。
いまさらながらの設計SFR攻撃型なら、最初にほしかった。。。です。
記念ガチャも課金だらけでしらけました。

よつまた さんのコメント...

こんばんわ。よつまたです。
自分も今は、ffrk→ファイヤーエムブレムの次にジージェネって感じでやってます。。他二つのアプリとの違いは圧倒的に作業になってしまってヤル気がしないところですね(´д`|||)
同じようなイベントの繰り返しでもスペクエ見たいに、三竦みを意識した操作でクリアできたりできなかったりのスリルもなくなったのでますます↓↓ですね!

勝家 さんのコメント...

ドラGさん、こんにちは(^-^)/

Gジェネもまた最近頑張っているようですが、もうやる事なす事が遅すぎるんですよね。
もう1、2年早ければまた盛り返しも期待できたとは思うのですが^^;
たまには課金専用があっても良いとは思いますが、連発は本当に萎える原因ですよね〜。


勝家 さんのコメント...

よつまたさん、こんにちは(^-^)/

言われるように作業ばかりで楽しみところが少ないというのは自分も思います。
Gジェネではクエストもイベントもワクワクドキドキ感とかサッパリ無くなりましたからね。


個人的にはこうすればもっと良くなる!というものはいくらでもあるのですが、もう運営さんへの期待感がないのでブログでもこうして欲しいとか書くことも無くなってしまいましたね^^;

今週の人気記事

ラベル