ページビューの合計

2017年4月4日火曜日

【勝家日記】(KOF)サーバー戦は激闘の末、、、(Gジェネ)おかわり完食完了し ま した(^-^)/(スパクロ)ブラックセレナ◇をやっとの思いでゲットです♪(FEH)つ い に期待の、、、!

皆様お疲れ様です(^-^)/


今回は色々なゲームの日記で長くなりますが、、、いってみようと思います♪



まずはKOF


相手は戦力が格上のサーバー80さんで最後の最後までポイントはサーバー80さんが上でしたが


ラストにサーバーの皆様とのご協力により



最後の最後でギリギリ交わしましたああああ!!!

これには凄い感動しましたね。ワーチャでも大歓喜状態でした(≧∇≦)

ワーチャや各サークルのサーチャで呼びかけも、みんなでやっていった結果が報われた形になりました!

ここまで感動させられるとは(T ^ T)


81サーバーの皆さんありがとうございました。そしてお疲れ様でしたm(_ _)m




今回のボーナスは158万でしたね。参加者さんが前回より増えたのかな?
ポイントは減りましたが、参加者が多いほど有利になるのでありがたいですね(^ ^)


そう言えばサークルボーナスの最後の報酬も届きました〜

こちらは後一歩のところサークルのみんなでダイヤを使い達成した貴重な万能破片です(T ^ T)
こちらも達成時は感動でした(≧∇≦)

でも今後はあまりみんなに負担がかからないようにイベントに活発的なメンバーが入って来れないかなと思っています^^;




お次はGジェネです(^-^)/


緊急クエスト完食しました〜♪

最近の中ではかなり早い方ですね(^-^)/

しかし、、、これで625位って、、、やはりだいぶユーザー数減ってますね´д` ;

まあうちのブログもピーク時から言ったらアクセス数10分の1くらいになってますから、こんなものかもしれません。

そう言えば建造クエストなんてものが増えてますね〜。
周回が面倒でやる気が、、、。報酬は結構良いんですけどね。まあ、様子見ですね♪







お次はスパクロ。



こちらはブラックセレナの大器が頑張れば貰えるって事で、ひたすら頑張ってみました(^ ^)



なかなか道程は長かったですがゲットです(≧∇≦)

ボイス付きなのもあり、ついつい頑張りすぎました。


もちろんこの後はサクッとルリちゃん(ナデシコ)もゲット(≧∇≦)
ボイス付きの艦長は初なので使いまくります♪


今回のイベントはこれで終わりかな?

ドラグナー?枠が圧迫するので取りません^^;




ラストは久々にFEH



今日からま、さ、か、の


ナバールきたああああああ!!!





気が付けばクエストぶん回し



サクッとゲット!


まあ


当たり前のように星5にしました(笑)





でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

まーぷーすけ さんのコメント...

お久しぶりです(^ ^)

大器ブラックサレナおめでとうございます!そして大変な努力もご察しします…

自分はようやくチップ1700程…まだ道のりは険しいです( ´Д`)そして今週はGジェネが手付かずです(笑)薬ガブ飲みで4000まで頑張っていきます!いけるかな…??

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん、こんばんは(^-^)/

ありがとうございます(>_<)
ついついブラックセレナだったので頑張っちゃいました^^;

たしかにゲットは大変だとは思いますが、まーぷーすけさんも頑張ってくださいね(^-^)/

今週の人気記事

ラベル