ページビューの合計

2017年5月18日木曜日

鏡開きが来ましたね♪しかし、、、

皆様お疲れ様です(^-^)/



今日は遂に鏡開きが来ましたね〜♪

久々に課金したいと思い、450ダイヤ課金しましたが、、、



反映されてませんでした〜〜(T ^ T)

おーい、ダイヤも増えてないよー(T ^ T)



ってな訳で運営さんにスクショも載せて問い合わせたところ、6時間後くらいに返ってきた返事はこれ



めんどくさい上に、購入履歴のスクショまでいるんかーい!

しかも今日返ってこないと意味ないし^^;
なんか対応が遅いという話も聞いたので、面倒だから反映されなかったぶんだけAppleに返金申請してきます^^;


代わりにもう一度課金したら

反映されたので、こちらは今日のぶんだけダイヤ増えました〜♪


そう言えば鏡開きの話になっちゃいましたが、今日はこれも嬉しいイベントでしたね。


初期化石がコインとかで買える(//∇//)
ありがたやーなイベントですね(o^^o)



しかし装備覚醒宝箱は万能破片って書いてあるけど、テリーなんだよね^^;
ちょっと最近またいい加減なんじゃない?運営さんさん。
面白いゲームなんだから、こう言った部分はもう少しちゃんとやってほしいなと思いました。


では、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル