ページビューの合計

2017年5月21日日曜日

武器ガシャ来ましたね♪

皆様お疲れ様です(^-^)/



今日は

武器ガシャ来ましたね〜♪


はい、私は暴走もギースもいませんし、オロシェル育ててないので余裕のスルーいけました♪

うーん、暴走もギースも無いって自分で言ってると寂しくなりますね(T ^ T)



まあ、しかし覚醒レオナ前にダイヤ消費するのは、、、ね^^;
ちょうど良かったかな、、、´д` ;



でも

消費イベントは美味しい感じですね∑(゚Д゚)
URの破片が大量にもらえるのは凄いですね∑(゚Д゚)


これだけお得感があると、暴走やギース持ちの人は結構回す方多いのかもしれません(^ ^)






そう言えば以前の装備覚醒宝箱のイベントの誤表記のお詫びが返ってきました(//∇//)



テリーだったから回したものの、個人的には美味しい不具合でしたね♪

でもテリーだったから良かったものの他のキャラなら引いてないだろうなあ´д` ;




てな訳でまた次回お会いしましょう(^-^)/


2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

これって使った分の鍵が返ってきたんですか?
それなら、装備覚醒箱の中身やイベントアイテムが取り消しにならないのなら回してた方が得だったって事ですね〜。
自分は、テリーを育ててないのでスルーしてました…。
なんか、間違えがあった場合はそのまま突っ込んだ方が得な方が多いですね…。
今回の勝家さんの様に上手く育ててるキャラと被ってたりするとお得ですね。
しかし、間違えの対応が微妙なものが多いのが気になりますね…。
なんか、取り敢えず返しとけば良いかって感じがします。
良いゲームなんで、対応をもう少し考えて欲しいですね〜。

武器ガチャは、オロシェだけ気になりますがオロクリを考えると別のイベントでチャンスがある気もするのでスルーします。
(一番の理由は、ガチャ運に全く自信がないからですね〜)

今回のサバ戦は、かなり格上の相手との戦いだったのでボロ負けでした…。
もう少し、戦力差の調整を上手くやってもらえると色々なサーバーと対戦できて面白そうな気がします。
あと、やっとオロクリの武器が覚醒できました!

覚醒するとさらに使いやすくなりますね。
究極の試練やナイトメア攻略に更に役立ってくれます。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

不具合の時間内に回したぶんだけ帰ってきました。
まさかの全部とはビックリしましたが´д` ;
これだけやるって事は次回もやったら同じ事をやらないといけないので、これからは間違えないという戒めでやったのかもしれませんね。

武器ガシャは闇が深いので、本気で欲しいの以外は武器ガシャはスルーが良いと自分も思いますよ〜♪
他にもイベントやら交換も追加されると思いますし(o^^o)

サバ戦はうちも最近はやられるようになってきました。
格上サーバーはどうしても勝てませんね(T ^ T)

しかしオロクリ武器おめでとうございます(#^.^#)
うらやましいですね。自分は黄の奥義ばかり買っていて、なかなか溜まっていませんでした´д` ;

最近は取ってる方が増えたので、羨ましくなって、黄奥義よりも自分もオロクリ武器優先になってきました。頑張るぞー(o^^o)


今週の人気記事

ラベル