ページビューの合計

2017年6月22日木曜日

6月22日 メンテ明けて、明日は久々にラッキー7デーですね♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


いつものいってみようと思います♪



今日もこれと言ったイベントは無いですね。ダイヤ貯蓄期間です♪


今日のダイヤ消費予定♪

体力1回・50ダイヤ
コイン両替1回・10ダイヤ
アリーナ5回・115ダイヤ

合計175ダイヤ



今日はメンテナンスがありましたが


明日からラッキー7デーだとおーー!!


嬉しいですね?張り切ってやっていきたいところです♪

ちなみにキムの衣装はログボですか^^;

暴走庵の衣装も破片を集めてゲット出来るらしいので、良心的なのかな?



そう言えば

まさかの栄誉ショップにテリーが追加ああああ!!!

嬉しすぎるんですけどー(T ^ T)

他にも香澄、影ニ、社、シェルミーなど追加されて、ショップも更に有意義に使えそうですね♪

シェルミーは個人的には、これから使っていこうと思っていたので、これも有り難かったですね(^ ^)



後は、正月の時のクーラガシャの件でしょうか?

81サーバーは全く関係ないお詫びではありますが、嬉しいお詫びですね。
これからも運営さん、ガンバですよ♪



ってな訳でまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ〜。

クーラガシャのは、一瞬何ごと?って思いましたね。
あまりに、時間が経ちすぎですね…。
後発のガシャに関わってないサーバーとしてはお得ですね。
サーバー間アリーナは、最終日と気付いてなかったんですが、運良くプラチナランクになんとか食いこめてました。
周りを考えると上出来かなって感じですね。
しかし、最近は覚醒、暴走、ネスツが入っている人が多くて戦力がかなり上でも勝てないことが多いです…。
なので、先制値を頑張ってあげてます。

そう言えば、頂上で覇王丸が来ましたがまさにスキル100%との相性抜群ですね。
毎ターン確実に2人の怒りを抑えられるのは大きいですね〜。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

クーラガシャの補填は今更感がありますが、美味しかったですね♪
プラチナランクインおめでとうございます(^ ^)
上に行けばいくほどURが多いので自分も苦戦しましたね。自分もさすがにマスターまでは無理でしたー(T ^ T)

覇王丸はスキル100%では最強クラスのキャラですね。真吾の上位互換なので真っ先に選ぶキャラですよね(//∇//)


今週の人気記事

ラベル