ページビューの合計

2017年6月1日木曜日

サーバー間アリーナ始まりましたね(^-^)/初見にて(随時更新)

更新日

6月1日




皆様お疲れ様です(^-^)/



サーバー間アリーナ始まりましたね♪

ちなみにうちは


81〜97サーバーが相手という事で一番早鯖になってますね♪
ちょっと嬉しいです。これって17サーバー毎に振り分けられるんですかね(^ ^)

ちなみに3回まで無料。


毎日10回までやれば、通常のアリーナのように万能破片がもらえるようですね。
ちなみに通常のアリーナより高めで10回まで到達するのに170ダイヤかかるようですね。

1〜3回      無料
4回、5回  10ダイヤ
6回、7回  20ダイヤ
8回、9回  30ダイヤ
10回         50ダイヤ


ちなみにどんどんランクアップに挑戦していきましょう(^ ^)


戦闘力が高いのに相手の名前が変、先制値が低い、戦闘力の割に相手のレベルやランクがおかしいは全部NPCです。

NPCは見かけの戦闘力より、凄い弱いので発見次第叩いていきましょう。


自分は戦闘力64万程度ですが、NPC相手なら100万越えも楽々倒せます(笑)
それくらい弱いです。
しかし人間相手だと実力のままなので強敵ですよ(^ ^)
人間でランクが埋まる前がチャンスなのです♪


ちなみにランクアップしていけば、ランクアップ時にランクアップボーナスが初回のみ貰えます。
これはNPCだらけの初回のみ有利な仕様ですね。初回はランクアップボーナスを手に入れる為にどんどん駆け上がりましょう(^-^)/

シーズンボーナスのほうは終了時の時点で、そのランクにいたら貰える報酬ですが、こちらも万能破片が豊富なので最終日はかなり混戦になりそうですね^^;



あとは7日目や14日目も、自分がいるグループによって報酬がもらえるようですね。
こちらもアリーナ万能破片宝箱がもらえちゃうので、ちょっとした争いが展開されそうですね(^ ^)





編成は2チーム、攻撃チームと防御チームに分けなくてはいけないので、育成に大変な仕様ではありますが、報酬が万能破片ばかりで大量に手入れるチャンスなので、かなり頑張らないといけないイベントなようです。

しかしこれだけ相手が多いと楽しいですね。

他サーバーとの熾烈な争い。特にサーバートップ同士のプライドをかけた戦いなどを見れると思うとワクワクします(o^^o)


個人的にはゲーム性や報酬の優れたイベントが追加されたなと思いました。
今後もとても楽しみなイベントではありますね♪

自分も少しでも最終的に上がれるようにサーバー間アリーナ仕様に12人鍛えなくてはᕦ(ò_óˇ)ᕤ


では、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

覚醒レオナおめです。
やっぱり、大事な所では引きが強いですね〜。
自分は、未だにUR0です⤵︎。
相変わらず、ここってとこの引きが弱いです。

鯖間アリーナですが、ちょうど真ん中ぐらいのサーバー位置になりました。
自サーバーのアリーナですら100位ぐらいなのでかなりきついですね…。
より課金している人にチャンスを与えてるって事って思えば、弱くてもチャンスが広がったので良いのかなって感じですね。

しかし、鯖のガチャランク1位の人はすでに25000ポイントまで行ってます。
単純に考えて、10連を500回っことですよね。
つまり、34万ダイヤ…、一体いくら課金してるのか恐ろしくなります…。
しかし、ガチャの回数ランクってうまいやり方ですよね、当たりが出た後も重課金の人はどんどん課金してくれますもんね…。

しかし、自分のガチャ運だと破片でURを出所させるしかないかな〜。
防があまり育ってないし、鯖缶争奪戦のルガールを狙おうかな…。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは♪

ありがとうございます(^^)
でも、自分も今まで出なかったので引きは悪い方かと思われますよ(T ^ T)

サーバーアリーナは、アリーナ万能破片箱も定期的に入りますし、毎日ちょっと割り高ですが、万能破片が手に入るのは幅が広がった感じですね。
言われるように課金者との差がまた出来てしまった感じはありますが^^;

しかしガシャオークションのトップすごいですね∑(゚Д゚)
うちのサーバーは13000くらいがトップなのでだいぶ差がありますね^^;

34万ダイヤって金持ちすぎる( ゚д゚)

言われるように、ここの運営さん色々やる事が面白くて良いなと思います♪
招き猫とか画期的すぎますから(//∇//)

防御はたしかに手薄になりやすいですよね。うちもマリーさんしかいないですし。
自分は今度はイグニス狙いでダイヤを貯めていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

ではでは(//∇//)

今週の人気記事

ラベル