ページビューの合計

2017年7月6日木曜日

7/6 遂に開門が来ましたね(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/



遂に開門が来ましたね(*´∇`*)




わーい


破片とか溜め込んでたから、あっと言う間に傷門まで勾玉5個にしちゃいました(*´∇`*)
しかし、傷門のラストでバッジを要求されるとは思いませんでしたね_(┐「ε:)_


でも、このテリー凄い強いの(T ^ T)

開幕でパワーゲイザー撃てるようになったし、マリー倒されても撃つしスキル攻撃も殆ど全員攻撃力下げるし、、。

これでこそテリーじゃあーーー\(//∇//)\


まだまだ四門でこれなら期待できますね今後も♪

ちなみに他のキャラもそれなりに開門できてます(*´∇`*)


覚醒は休門までフル開門♪
さすがはURなだけあって必要なコイン、破片など結構キツかったですね(;ω;)


テリーを生かすためにマリーも勿論、休門までは開門しました♪


京は景門までやっていきたいですね。
開門京はネスツまではいかないものの、似たような性能なので頑張って育てたいです♪

そろそろ入れ替え時期に入ってきたか、オロクリさん。舞と入れ替えしようか迷いながらも一応は開門してます。


ケンスウも真ゼロ来たら入れ替え予定ですが、Rって凄い開門しやすいのね♪
SRやURと比べて破片とコインだけで殆どサクサク行けますね。




しかし、今まで溜め込んだ破片やコインのお陰で開門がスムーズに出来ましたが

お陰で久々にまた総戦闘力も4位まで上り積めました(*´∇`*)

アリーナでもUR軍団に負けじと一時的には3位まで食い込むほどテリーマリーが大活躍(T ^ T)
今まで育ててきて本当に良かったと思う瞬間でしたね(;ω;)



そう言えば開門はまた時間のある時にまとめます。


続きまして虫捕りイベント。


いつもなら嬉しいイベントですが、開門のインパクトが強すぎて忘れ気味でしたね(笑)

ちなみに今日はイベントこなして体力6回回復で金のカブトムシが29個。

装備破片60 1個
装備破片6  1個
鍵10  1個

と交換しました(*´∇`*)

シェルミーより、開門きたし武器がいると思うので装備破片を優先しましたよ♪

明日も同じ感じで行く予定です(^ ^)


今日のダイヤ消費予定♪

体力6回・500ダイヤ
コイン両替1回・10ダイヤ
アリーナ5回・115ダイヤ
サーバーアリーナ 20ダイヤ

覚醒装備ランクダウン、開門待機時間短縮など    約500ダイヤ


合計 約1150ダイヤ


今日は開門でいらないキャラ覚醒装備ランクダウンをたくさんしたりして、どれくらいダイヤを使ったかいまいち把握してません(笑)

開門楽しくて待機時間短縮させたりと溜め込んでる自分らしくない行為をしちゃいましたね(笑)


また明日からは、通常通りやっていこうと思います。

今日は忙しくて更新がギリギリになってすいませんでした。

では、また明日お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、おはようござます。

ご無沙汰してます。
開門来ましたね〜。
しかし、ここまで開門できるって結構お金も貯められてたんですね。
自分は、オロクリ、オロシェ、庵をそれぞれ2門開放で資金が尽きそうです。

そういえば、今虫とりイベントをしてますが普通なら七夕イベントの方じゃ無いかなって思うんですが…。
七夕イベントで、UR破片ゲットのチャンスって想定していたのでダメージがでかいです。

そういえば、頂上の新モードが始まりましたが、内容以前に最初の選択に時間がかかり過ぎな気がします。
あと、開門が来たので力の継承で開門してるキャラをとった場合は開門分も+αされたりしてくれると更に戦略が広がりそうですね。

あとは、鯖間KOFですがホントに重すぎです。
その上、試合間の時間も短すぎです。
試合を見終わって、さあ次の対戦って思ったら既に変更時間が終わってたりと、チョット色々と詰め込み過ぎな気がします…。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

5000万コイン以上はあったのですが、さすがに空になっちゃいました〜(;ω;)
開門は近いうちに来ると言われていたので貯めていましたよ〜♪

たしかに七夕イベントはどこ行っちゃったんですかね〜。
虫捕りイベントって、、、って感じはしますね(笑)

頂上の禁止モードは、たしかに選択に時間はかかりますが、運にあまり左右されなくなったのは良いかなとは思いました♪
頂上は開門分プラスされたらたしかにありがたいですね。どうなるんでしょうね?

鯖間KOFは言われるように時間かかりすぎですね。後は今日は3鯖と当たったんですけど、明らかに勝てない先行鯖とマッチングするのはやめて欲しいなと思いました。
鯖間KOFは面白いので、色々と上手い事改良していってもらいたいですね(o^^o)

今週の人気記事

ラベル