ページビューの合計

2017年7月16日日曜日

【GジェネRE】簡単にレベル上げをする方法♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


以前にも少し話しましたが、簡単にレベルアップする方法を書いていこうと思います♪



まずは自分のクリアー出来る範囲で、一番難易度の高い通常クエストをやります。

自分のお勧めはハードのファースト5-4です。
そんなに敵が強くない割には経験値も多くて美味しいです(^-^)/

肝心なのは

経験値5倍を使ってサクサクレベルを上げる事でしょうか?

レベルを上げちゃえばクリアー出来るステージも増えますからね♪

ちなみに


イベントのほうのステージはEN消費も高いし、経験値も少なくて効率が悪いです。
注意しましょう^^;


ハードまでやれないよーと言う方もいると思いますが、自分のクリアー出来るところで経験値を1番貰えるところで5倍使うだけでも、サクサクレベル上がりますよ♪
強くなれば、更に経験値多いステージもクリアー出来ますからね。
課金アイテムが勿体無いかもしれませんが、クリアー出来なくて今後のイベントもこなせないと逆に勿体無いかもと個人的には思っています。

人それぞれやり方はありますけどね。


ってなわけで、また次回お会いしましょう(^-^)/


4 件のコメント:

なべなべ さんのコメント...

勝家さん
レベル上げ、全然捗っていないので参考にさせて頂きます‼

マルチはなかなか野良だと入れないので思ったよりは堪能できていないです。マルチ感を堪能できるシステムでも無いですけど。

野良でも蹴られないよう、まずはレベル上げを頑張ります(笑)

勝家 さんのコメント...

なべなべさん、こんばんは(^-^)/

マルチは出す方が旨味無いですしSAのカットインが面倒なので全然やってませんね(笑)
もっといい感じになれば自分も遊んでいきたいと思います♪

レベル上げ頑張ってくださいね(´∀`)

Unknown さんのコメント...

Hard 初代 5-2のが楽ですよ。
開始40秒で終わりますし。
詳細はLobiの方に載せときました。

Unknown さんのコメント...

https://lobi.co/invite/Mqiuv

RE向けにFRとは別部屋こさえましたのでまた遊びにいらしてくださいな〜

今週の人気記事

ラベル