ページビューの合計

2017年7月20日木曜日

【KOF'98 UM OL】7/20 覚醒レオナの武器来ましたね〜♪&舞の開門完成しました (^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日は覚醒レオナの武器が来ましたね\(//∇//)\
自分にとっては唯一のURの武器。是非とも欲しいところです♪
でも全力で引くとMAX招き猫が出来なくなるから、5回ガチャを10回までかなぁ^^;


とりあえず5回ガチャを7回回してみました♪









5670ダイヤ使って、本やバッジすら出ない(T ^ T)

厳しー(T ^ T)



確率見る限りだと、武器は1%らしいですね。
20回は覚悟して回さないといけなさそうですね^^;


とりあえず副産物は美味しいので、これは全部やりたいですね♪


Mr.ビッグの破片も消費イベントでありますが、こちらは使わないので気にせずスルーします♪

まあ、勝手にダイヤ消費するので溜まりますけどね^^;


後は、今日はゲーニッツの誕生日ですか♪
ゲーニッツおめでとー\(//∇//)\


ゲーニッツのは、さすがに最後まで取りました♪
覚醒レオナの宿命として欲しいので\(//∇//)\


続いてダイヤ消費もあるので、今のうちに(まあ、Mrビッグの破片はおまけですね)


VIP10の舞ちゃんの武器を買いまして



舞を


ラストまで開門しちゃいました\(//∇//)\


スクショがイマイチなところになってしまいましたが、これが使いたかったんですよね\(//∇//)\


主力だった京を初期化したぶん、舞ちゃんには頑張ってもらいましょう♪

今日のダイヤ消費予定

体力2回・100ダイヤ
コイン両替1回  10ダイヤ
アリーナ5回・115ダイヤ
サーバーアリーナ 20ダイヤ

覚醒レオナ武器ガチャ  5670ダイヤ
VIP10舞の武器セット  2670ダイヤ


合計 8585ダイヤ



では、また明日お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは〜。

ついに、舞の六門まで来たんですね〜。
やはり、強いですか?
覚醒レオナは、武器覚醒で最大4体までめまいに出来るみたいですね…。
ますます、四魂パーティーとの差が広がりそうです…。
Kに関しては、クーラが居ないので二門までしか開けれてないです。
ただ、Kのおかげで火力は上がったので、究極の試練はやりやすくなりました。
虎なので、怒りの回転もなかなか早いですし。
とりあえず、URはクーラ(持ってないですが…)とKに絞って頑張りたいと思います。
しかし、最近全くクーラのはへんのイベントが来ない…。
誕生日イベ以降は進捗なしです。
ただ、今回のゲニの誕生日イベでも思いましたが、誕生日ぐらいはクローン戦も重ねて欲しいですね…。
UR対策に貯めてるクローン戦のチケットが全く活躍できないです。

Gジェネは、楽しまれてるみたいですね〜。
自分は、ついにFRを削除しました。
止めるのかどうかもハッキリさせず、リバイバルばかりではやる気も起こらないですし、時間も無駄だと思いました。
REも興味はありますが、流石にGジェネを再度やる気にはなれなかったです。

とりあえず、KOFをまったりとやりたいと思います。
ちなみに、ドラクエ11も気になってます。
そんなに時間の取られるゲームもやらなくなったので、買ってみようかな〜。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

舞の六門はやはり噂通り強いですよ。火力も高めですし♪
覚醒レオナの武器は欲しいですね(//∇//)
このままだと手に入らなさそうですが(T ^ T)

クーラの破片というか、最近はURの破片イベントがなかなか無いですよね。
クローンすらやらなくなったは本当に辛いです。自分もあと少しでK'出所なのに_(┐「ε:)_


しかしGジェネFR削除ですか∑(゚Д゚)
まあ、自分もREが出てからは全く気にならなくなりましたけどね(笑)

ドラクエ11は自分もやりたいなーと思ってます。たまにはクリアーのあるゲームをやりたいですね(//∇//)

今週の人気記事

ラベル