ページビューの合計

2017年8月31日木曜日

最近サボり気味でしたが、また再び毎日更新していこうと思います♪(マギレ コ、 ストステ、KOF、GジェネFR)

皆様お疲れ様です(^-^)/


最近はブログサボり気味でしたが、やっと時間が出来てきたので再び毎日ブログ更新頑張っていこうと思います♪





まずは最近新しく始めたゲーム(またやるゲーム増えちゃいました)



マギアレコードから



はい、まどマギの新しいゲームですが最近会社の人の勧めでプレイしたらハマっちゃいました♪


まどマギ自体も一通りみただけですが
可愛いキャラ好きですし、まどマギ自体も好きな方なので楽しめています(o^^o)



っていうかこのゲームのガシャは渋〜いですね。

リセマラ31回でやっと初の星4が出ました♪

これだけ出ないと普通にガシャ引いても出る気がしないので、イベントで手に入れたチケットのみで頑張ろうと思います(^ ^)


もしプレイしてるかたいましたら、コメント入れて下さい♪
相互フォローしましょう〜(^ ^)


続いてストステ


イベント更新やら改造が来ましたね〜♪



っていうかジェムでしか買えない新水着が来た_(┐「ε:)_



際どいのばかりじゃないかー\(//∇//)\



まあ



普通に買うわな(笑)


って、ゲームのほうもちゃんとやってますよ、、、




なんだかんだで、ムスペル機を改造でレベル35に。

後は普通にイベントと通常クエストこなしていきます( ̄^ ̄)ゞ



続いてKOF



ついにイグニスが来ましたね、これからは創世の時代ですな。

微課金の私は御隠居ですじゃ♪

ってなわけでKOFは趣味パに走った自分ではありますが

今日は嬉しい招き猫の日です。



かなり使いすぎましたが、25384ダイヤからの〜




34510ダイヤまで増えましたね。9000ダイヤか〜、微妙な増え方でしたね_(┐「ε:)_


とりあえず今日からはまた摂生して55777を引けるように溜め込みます♪




ラストはGジェネFRです(^-^)/



終了告知が出たもののイベントは更新するんですね。

今日はラストのイベント更新だったりして。

でも最後なので、更にすごい太っ腹なガチャやイベントも期待してみたいですね。SFRバラマキガチャは楽しめたので♪


最後くらいは大きな花を咲かせてもらいたいものです(*^o^*)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/




2 件のコメント:

なべなべ さんのコメント...

勝家さん
おはようございます(^^)d
マギレコ、手を出しましたね(笑)
ガチャはFGOなみに渋いですよ!私はリセマラ諦めました…
良かったらフォローお願いしますm(__)m

fLBm1ANFがIDです。

名前は「みれい」です。まどかうらやましです。無課金で頑張ってます‼

Gジェネはガチャ引いてみました。アホみたくSFR出ますね(笑)まぁ、育てることはありませんが~。

勝家 さんのコメント...

なべなべさん、おはようございます(^-^)/

本当にガチャは渋いですよね。リセマラで出なさすぎて試しにガチャを引く気が全くおきません♪
自分もガチャチケセットやイベント等で引ける分だけで我慢します(^-^)/


フレンド申請の件、同名の方から来ていたので受けさせてもらいました(*^o^*)
あっていたでしょうか?

自分もまだ600円課金しただけです。他の安いセットも買おうかは迷い中ですが^^;

GジェネはSFRガチャで最後の楽しみになりそうな感じですね〜(-_-)

今週の人気記事

ラベル