ページビューの合計

2017年10月27日金曜日

【勝家日記】(KOF)ケンスウの開門追加きましたね〜。(スパクロ)まったりやってます♪(ストラステラ)遂に、、、( ̄∀ ̄)

皆様お疲れ様です(^-^)/



まずはKOFから





遂にケンスウの開門追加がきましたね〜。

とりあえず順調に開門進めてます♪
ケンスウは破片が集まりやすいから微課金、無課金者の心強い味方なのです♪

しかーし




アテナや真吾は良いとしても、爺さんまで社門にしろとな( ̄∀ ̄)


はーい、やってます。



しかし、爺さん杜門のためにチャンを上げろとな( ̄∀ ̄)
結局、休門にチャンをしろってことだよね^^;

ケンスウ死門の道は険しそうです( ̄∀ ̄)


シェルミーの開門パートナーは



ブライアン杜門まで完成したので

残すは





クリス君のみになりました\(//∇//)\

こちらは破片が足らないだけなので、近いうちシェルミーちゃんは死門へ到達しそうです\(//∇//)\


そう言えば、今月もやってきました。課金の日ですね。



今月の課金は600円のみで終わりました♪

先月MAX招き猫引きたかったので、次の月の課金量調節したお陰ですね(^ ^)

来月からは1800円ずつやっていこうと思います♪
初めは600円課金のみでいこうと思いましたが、毎月それくらいは課金して良いくらい楽しんでますからね。
金のない時は600円で行くかもしれませんけど(笑)



今月はダイヤ温存があまり出来ませんでしたね。
やっぱり有ると使っちゃいますね(笑)

しかし何だかんだで、戦闘力は鯖内8位を維持。
意外といけるものです。


そう言えばハロウィンイベントくるみたいですね。



画面やら、提灯もハロウィン一色ですね。

絵柄が可愛くて良い感じです\(//∇//)\


ちなみにサーチャで聞いた話ですが、31日にラッキー7来るかもしれないみたいですね。楽しみだったりします♪



そう言えば、念願の破片が集まり






ドドン!と2人出所しました\(//∇//)\


お陰様で




うちの覚醒ちゃんはドドンと宿命解放により強化されました\(//∇//)\


さて、編成はまだ変えなくても開門も残ってるしこのまま頑張っていこうと思います。


続きましてスパクロ





今回は難易度が高いようで、オートで放置出来ない星5のクエストやら




イベントガチャのほうも微妙な感じなので、スパクロはお休み期間を満喫しています。

しかし





デストロイは征覇で重要なキャラみたいなので、こちらはクリスタルがあれば回したかったですね^_^

って言うか、限凸が取れなくなった征覇はちょっといただけませんね〜。
以前まで2つ取れたのに現状は同じ戦力でも0ですから。
ちょっとこれはやる気の無くしてしまうところであったりします。

難易度変えたんだから、1つくらいはサービスで25ステージに置いても良いんじゃない?って思いました。



ラストはストラステラ



遂に、ステラステラは引退することに決めました。



何が駄目だったって?

ゲーム性は抜群で良いです。しかし楽しそうなイベントが全くなく、本当に育成してるだけな感じなのがダメダメでした。


いくら育成しても次のステージクリアーして終わり。の繰り返し。
日本産ではない為、ストーリーものめり込めない。
ってな感じで育成だけしていたら、永遠にこの繰り返しだけ?って気になり終了しました。

キャラや機体も魅力的なものが追加されないですし。

とりあえず、レアリティやレベルは殆ど現状最強クラスまであげました。

ここまで来たら、やる事がほんとないのよね。


初音ミクのイベントは今後やるみたいですが、またその時は少し覗くかもしれません。




てなわけでラヘルちゃん、それまでサヨーナラー(T ^ T)



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

乱れ雪月花 さんのコメント...

勝家さんお疲れ様です。

スパクロの今回の星5は私もオートだと勝てなそうで手動でやってます。硬いのとなにげに被ダメもデカイんですよね。
私もデストロイ諦めました。2回ぐらいひけるけど奇跡を期待するのもあれなので。課金してまでとったとこで、どうせすぐまたさらに強い機体が出ますしね。そして制覇モードの変更のせいでデストロイとったとこでそれを凸った分の元を取れるのかも微妙ですし。制覇モード追加は結構ですが、今まで2個取れてたのは維持した上でさらに追加の報酬でいいんじゃないかと思います。

最近スパクロ以外のソシャゲはほとんどやらなくなってるので、ソシャゲではないですけどロマサガ3のリマスター早く出て欲しいとこです。有名な没データの数々も普通に出て来る版だとなおよしです

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんばんは。

スパクロは大器の機体当てても、限界突破素材が無いと宝の持ち腐れになってしまって、ちょっと悲しいですねぇ… 自分みたいにガチでやってない勢にはアリーナで取るしかないので…w イベント報酬とかでもう少し取りやすくしてくれると嬉しいですね…

ストラステラは本当にイベント来ないですねw 黙々と育成するだけのゲームになってますw 自分も最近はアズールレーンばっかやっててストラステラサボりがちなので、イベント早く来て欲しいですw

それでは、また!

勝家 さんのコメント...

乱れ雪月花さん、こんばんは(^-^)/

結局自分は再臨のほうでオート500までやりました。
頑張りましたが、やはり良いものは出ず( ´ ▽ ` )

言われるように報酬は維持が一番良かったですよね。せっかく集めた機体が無意味な感じになったのは、やはりいただけませんよね( ̄∇ ̄)

ロマサガ懐かしいですね〜。自分は1に昔ハマりましたよ〜( ´ ▽ ` )

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん、こんばんは(^-^)/

唯一たくさん限界突破素材が毎月2つもらえていた征覇モードも1つずつになって更に難易度が高くなってとれなくなっちゃいましたし( ̄∇ ̄)

本当に大器当てても突破しにくいから、つらいゲームではありますね^^;

ストラステラは引退しちゃいましたが、アズールレーンですか、、、。


実はこのコメント見てからプレイしたんですが、ドップリとアズールレーンにハマっちゃいました(笑)

ゲーム性のテンポの良さ、最高レアがドロップでも手に入るなど、ソシャゲーの良いところ盛りだくさんですね。
艦これをやり易くした感じらしいですが、凄い楽しんでます。
また記事も書こうと思いますよ♪


でわでわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル