ページビューの合計

2017年11月18日土曜日

11/18【KOF'98 UM OL】テリー死門までいきました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/




とりあえず驚門を全てやり終えたので



最後の開門パートナー、ちづるも5門まで開けて遂に




死門まで行きました(≧∀≦)



しかし高いし、素材もたくさん必要ですね( ´△`)



なんとか今日はここまで進めました(*´ー`*)

巻物とか全部売り払ったし、スッカラカンです(T ^ T)



そういえば今日の頂上決戦。5勝1敗となかなか調子が良かったので鯖内では


3位


全サーバーでは昼の時点では



89位と好調です♪

1回でいいから最後に100位以内に入ってみたいですね(*´ー`*)


創世争覇は、まあまあ調子がよく、4勝、5勝、7勝でした♪
箱の中身は

4勝箱は万能無し(T ^ T)




5勝箱は万能破片4枚(*´ー`*)



7勝箱からはなんと本が出てきました(≧∀≦)

以前も本は7勝箱から出てきたので、これくらいの勝ち数から出やすいのかな?

やっぱり出ると嬉しかったりします(≧∀≦)
だからついつい300ダイヤ割って創世争覇やっちゃうんですけどね(*´ー`*)




今日のコインスクラッチは、なかなかの良イベントですね。

30回スクラッチして



覚醒石1個と装備破片12個



コインも150万ほど増えたようです(*´ー`*)

後2日間出来ますし、これは毎日でもやりたいイベントですね♪





そう言えば明日、明後日は家族サービスで旅行があるので、ブログ更新は手短になるかも( ´△`)

でわ、また明日お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル