ページビューの合計

2017年11月1日水曜日

【勝家日記】(アズールレーン)ちょっとやってみましたが、、、(KOF)死門への道&ハロウィンイベ(スパクロ)結局イベントこなしました(笑)(他、マギレコ、モンスト)

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはアズールレーンから




また勝家、新しいゲームに手を出しちゃいました(笑)

前々から気になってはいたのですが、あまり増やすと大変だからと思い辞めていたのですが、ストラステラ引退したので変わりを探してたんですよね(笑)




艦隊物は全くもってわかりません。



しかし、、、、



適当にプレイしてみたら、このゲーム。ゲーム性が面白い、、、(笑)


プレイが快適に出来るだけではなく、ガチャ頼りじゃないのも良いところ。
クエストで低確率でも最高レアがドロップするだと、、、。てなわけで、面白そうなので早速リセマラしてみました。







4回目のリセマラで出ましたSSレア。

よくわかりませんが、強い艦娘のようで。



続いてプレイしながら建造(ガチャ)していたら





また出ました。この子も何やら強いらしいですね。


続いて




出ましたが、可愛いけど強くないらしい。


ってなわけで上の2人を主力で使っています( ´ ▽ ` )


とりあえず始めて2日ほど経ちましたが、



とりあえずSSレアが低確率でドロップするらしい、3-4をぶん回してます。(本当になかなか出ないですね( ̄∀ ̄))






とりあえずぶん回してるので、ベルファストはレベル74、エンタープライズは69まで上がりました。
ランクレベルも34まで上がりました( ̄^ ̄)ゞ






課金しどころが少なくて、無課金でやろうと初めは思ったのですが、早めに訓練できるキャラの枠がほしくて、初めに3000円ほど課金しちゃいました。面白いと思ったゲームにはツイツイゲーム代として初めに少し課金しちゃいますね♪





そういえば、使いすぎてベルファストちゃんの好感度がMAXになっていたので、結婚ってのをやってみましたよ。






おおっ(o^^o)

能力も上がるらしいですが、使いまくって愛着あったので、こういうの嬉しかったりします♪


てなわけで、まだ始めて間も無いヒヨッコですが、やっていこうと思います(^-^)/


ちなみにサーバーは

鹿児島


でやってます。新しく出来たばかりのサーバーみたいですね♪


名前は

勝家Blog

でやっていますので、もし良かったらフレンドも募集してますのでよろしくお願いします(o^^o)





続いてKOFです♪





ハロウィンイベントやってますが、パンプキンパニックは微妙なドロップアイテム。
ラッキー7も今までより少し内容が落ちてるようでイマイチな感じですね( ̄∀ ̄)


しかし、招き猫と招き蛙はありがたいです♪

早速引いてみましたよ(o^^o)








うーん、増えが今までで一番最悪かも( ̄∀ ̄)


まあ、まだまだ貯蓄していくつもりなので良いですけどね(^ ^)



ちなみにゼロは来るのが2、3ヶ月早ければ回していましたが、オメガルガールも近いうち来そうなので今回はスルー。

まあ、丁度覚醒レオナ、暴走庵と開門パートナーらしいキャラが揃っているのである意味ゼロが遅かったのは有り難かったのかも♪



オメガルガールが来るまでの代わりの亀枠には





まだまだケンスウ君に頑張ってもらいましょ(笑)


ちなみに3倍ドロップのおかげで開門パートナーの開門が進み、遂にケンスウ君は死門まで到達しました( ̄^ ̄)ゞ




レア度がアップするううう!!!


楽しみです♪

しかし、肝心な事に!

バッジがたらないぜ(笑)

早く大地のバッジこーい(笑)







しかし、開門のおかげで無駄に能力上げたキャラが多数増えましたね。そろそろ初期化したろ(笑)


続いて



シェルミーちゃんも死門まで来ました(o^^o)

星7にもしましたよ♪
3倍ドロップイベント最高です(o^^o)


でもこちらも美少女バッジ足らないや(苦笑)




続いてスパクロ






こちらも何だかんだで頑張りまして、星5のクエストではなく、再臨のほうで頑張ってみました♪


極チケット2枚で何のSSRが出たかと言うと














もうイベント頑張らないんだからね(笑)


続いてマギレコ





なんかGジェネで言うGコロバトル。うん、なんか見たことあるような、、、


百式戦争か(笑)

とりあえずランキングイベントじゃないのが救いですね。

やたらミッションも難しくてあまりやる気を無くしていたところですが、少し前に緊急メンテで簡単なミッションに変更した様子。

相当評判悪かったんでしょーね( ̄∀ ̄)


とりあえずこちらもまったーりといきたいと思います。


ラストは久々にモンスト



プレイはしてませんが、4周年記念のガチャがやっていたので、引いてみました♪



こちらのガチャはパンドラ出ないかなーと闇を選択



しかし、出なかったので



こいつにしました。続いて人気キャラが出るって言うほうのガチャは

まさかの




昔は欲しかった子が出てきました〜(o^^o)

ハマっていた時に出て欲しかったなぁ( ̄∀ ̄)

ってなわけで、またモンストは封印です。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/


4 件のコメント:

TU さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ~(^-^)
お久しぶりになっちゃいましたね。
最近ようやく色々のゴタゴタが落ち着きましたので、久々にKOFの戦闘力アップにはげんでます(笑)
新ゲーム始めたんですね~、自分は明日からのドラクエライバルズとナルトの新しいやつの事前登録しといたので、このゲームやろうと思ってます。
オメガルガールがどのくらいインフレ起こすかわからないですけど、ジージェネのSFRの二の舞になったらナルトをメインに以降させるかもです。シミュレーションっぽいのでちょっと楽しみなんです。
ではお互いゲームライフ頑張りましょ~(о´∀`о)ノ(笑)

勝家 さんのコメント...

ジローさん、こんばんは(^-^)/

ジローさんのパーティ強いですよね♪戦闘力差があってもよく負けます(*^o^*)

ドラクエとナルトですか〜。新しいゲームはどんどん出てきますね^^;
ナルトはあまり見てなかったのですが、シュミレーションってのは惹かれるものがありますね∑(゚Д゚)

オメガルガールはLRの中では最弱らしいですよ(笑)
でも100%復活や異常耐性付きなので強キャラなのは間違いないと思います。でも育成がURよりも素材が必要らしく誰もが育てられるキャラでは無いようですね^^;
とりあえずオメガルガールに備えてダイヤや万能破片など溜めに溜め込む予定です(^-^)/
オロチ編のキャラは思い入れが強いので、やはりオメガルガールはパーティにいれたいです♪

自分もKOFだけではなく他のゲームフラフラしてますが、お互い楽しんでいきましょう(^-^)/

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんばんは。

アズールレーン始められたんですねw テンポが良くて遊びやすいゲームですよね、自分も第二部隊作るために3-4回してますw

ちゃんとレベル上げていけばSSのキャラじゃなくても強くなっていくのも良いですね、編成も攻略見ながら作ってますが、まだまだ楽しめそうですw

それでは、また!

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん、こんばんは(^-^)/

サクサク感があって楽しいゲームですよね♪
でも1週間ほどのめり込んだら、周回頑張りすぎて疲れちゃいました、、、。

とりあえずイベントの武器は回収出来まして満足しています。アズールレーンもまったりやっていこうと思いますよ♪

でわでわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル