ページビューの合計

2017年12月9日土曜日

12/9【GジェネRE】三隻同盟の砲火 ミッションコンプリートです♪【KOF】たまにはイベントのない日もいいですね♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはGジェネから



まずこちらのイベントは終わらせました。

EN回復したら消費が面倒なので、EN9のをやってましたが、それでもコンプ出来ちゃうものですね(*´∀`*)

っていうか、ENが3倍かかるならボスポイントも3倍は欲しいですね。

後はやっていて思うのですが、ENが全快するのが早すぎるのでENの最大値は現状の5倍は欲しいですね。
現状だとEN消費の為に細かくやらなくては行けなくて、普通のユーザーさんが付いてこれないのでは?と思います。
なんだかんだでスタミナが溢れるのってみんな嫌いますからね。2〜3時間くらいとかで全快とか全部消費するのに睡眠時間すら取れないじゃん、って思います。

改善してもらいたいですね(*´∀`*)


そういえば、やっとαアジールのレベル100まで到達しましたが


相手の攻撃力高すぎで、落とされそうになりますね。

とりあえずギュネイドーガが残っていると敵の火力的に面倒なので、ギュネイをやってからαアジールに集中砲火しています(*´∀`*)

完全放置するとやられてる時があるので操作しないといけませんね。

周回と操作が兼ねると面倒、、、。

でもとりあえず3000位以内には入りたいので頑張ります(^-^)/

ちなみに



ラクスイベントは、何故かかなり上位に入ってました♪
ラクスゲットはいけそうですね。面倒なのでEN9で消費していこうと思います。



シーズンボスも3000位以内のセーフティゾーン突入です。
このままこちらは維持していきたいですね。
とりあえず無理せず頑張ります♪



しかし復帰したてで、色々武器とか強化してたらキャピタルが全然たりませーん(T ^ T)



そういえば、来週はハマーン様来るんですね♪

キュベレイは是非とも欲しいですね(*´∀`*)

なけなしのゴールドで出るかなぁ?


お次はKOF




今日も特にこれと言ったイベントはありませんでしたが、旨ーいコインスクラッチイベント来ましたね。

これ大好きです(*´∀`*)



そういえば、今日の創世争覇は2勝、9勝、6勝でした。
まあまあと言ったところでしょうか?

とりあえず2勝からは全く何も出なかったのでスクショしませんでした。

9勝からは


万能2個、、、。

なんか時間かかるし頑張った割には微妙な報酬です。


続いて6勝からは



万能すら出ず( ̄▽ ̄)

ちょっとやる気無くしますね、これ。
とりあえず300ダイヤ使いましたが、使う価値無しでした(T ^ T)


しかし、アテナちゃんが使い物にならないので、初期化石待ちしてます、、、。
アリーナとか見てても見せ場無しでやられるので、悲しくなります。

初期化石、早くこないかしら、、、。


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、ご無沙汰しておりますw

RE、凄くやられていたんですね!
なんか嬉しくなりましたwww

自分はログイン生活でしたが、イベントでラクスとの事で、今回はちょっとガチでやってます!
突然のフレ申請の承認ありがとうございますm(__)m
まだまだ弱々しいですが、今後とも宜しくお願い致します(^^ゞ

ではでは♪

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん、お久しぶりです(^-^)/

久々にやってみたらいつの間にか結構ハマってました( ̄∇ ̄)
なんだかんだで、このシステム好きみたいですね(*´∀`*)

いっきとすうさんのフレンド申請見て、速攻で承認しちゃいましたよ♪
嬉しかったです(//∇//)
こちらこそ、また今後ともよろしくお願いしますね(^-^)/


今週の人気記事

ラベル